自転車おやじのジャズオーディオ

古稀+2自転車歴57年のおやじです、ジャズオーディオも楽しんでいます。

全体表示

[ リスト ]

4月29日
 
今日は『大昭和祭り』が開催されました。
天候にも恵まれて子供から大人まで多勢の人達が懐かしく・・・昭和レトロを楽しんでいましたよ!!
 
ワンコイン(500円)で楽しめる人力車は・・・
震災で富岡町から避難して来て、この地に根を下ろした遠藤良一さんです。
イメージ 1
 
その脇には懐かしい・・・イッコでも・・・ジュークボックスが・・・これもワンコイン!!
イメージ 2
 
B級グルメの『なみえ焼きそば』には行列が・・・
イメージ 3
 
出店や屋台がご当地グルメやB級グルメを・・・・
イメージ 4
 
イベント広場では・・・
若き女性のチンドンバンドが・・・
イメージ 5
 
偶然・・・友人のK田夫妻と東京ツーキニストのK子さんと・・・
イメージ 6
 
昔懐かしい映画の宣伝用の絵看板。
自分の高校時代は裕次郎でした!!
イメージ 7
 
イメージ 8
 
地元のジャズバンドはスイングブレイズオーケストラ。
イメージ 10
 
サックス演奏は自分の門弟のT桑君です!!
イメージ 11
 
大道芸人さん
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
遊び疲れたら・・・一休み・・・                                              
イメージ 17
 
日本一の天栄米を届けてくれたY成さんにアナログを聴いていただいています・・・
とにかく旨い米です・・・一度ご賞味を!!!
 
Y成さんもコアなマニアです!!
イメージ 18
 
イメージ 9
 
限定発売100%PureLP(無着色バージン・ビニール180gの重量盤)・・・音が良いです!!
イメージ 12
 
昨日補修をお願いしたプレーヤー・・・あっという間に・・・補修が済んで出来て来ました。
補修した処が・・・全く判りません???
(真中位に打撲症と擦過症を負っていました・・・)
イメージ 13
 
この下の角は欠けていました・・・
どのように補修したのか・・・流石・・・マイスター・・・凄腕です!!
イメージ 14
 
震災の時にラックから落ちてグシャグシャになりましたが・・・
今は傷も無く・・・新品と見紛うようです。
 
マイスターに感謝です!!

この記事に

閉じる コメント(6)

おはようございます。
ジュークボックスは渋いですね♪
しかも曲名は手書きですし。
手描きの映画看板ですが、大阪の新世界に行くとまだありますよ〜。
もう、N田君からは報告はありましたか?
重ね重ね、おめでとうございました!

2014/4/30(水) 午前 9:34 岐阜マリーンズ 返信する

顔アイコン

おはようございます。昨日は偶然にお会いできてよかったです。
あれから、あちこちでつまみ食いしながら帰宅しました。
けっこう楽しかったです(笑)
LPプレーヤーは本格始動したのですね。
やっぱり懐かしい音なのでしょうか?新しい感覚の音なのでしょうか?
聞かせていただくのが楽しみです!
・・吉成さんのお兄さんは後姿がそっくりですね(笑)
NOBORU・K(356日和)

2014/4/30(水) 午前 10:41 [ kan*da*sh*ei ] 返信する

顔アイコン

素晴らしい補修技術ですね。スピーカーBOXなんかもやってくれそうですね。昭和祭りと、モールトンのアンバランスが見事です。

2014/4/30(水) 午後 9:05 [ lib*r*_jbl ] 返信する

顔アイコン

356さん

天気が良くて楽しめましたね!!

吉成さんはお兄さんの方が背高くスマートです。
ファーストカーはブレンボにBBSで武装したZです!!

アナログが落ち着いたら秘蔵のレコードを持ってお出で下さい。

2014/5/1(木) 午前 11:42 [ ヒデ ] 返信する

顔アイコン

リベロさん

ハーレーのカスタムペイントを専門にしている方です(ロスで10年ほど修業をして来たそうです)、以前ケーブルスタビライザーの仕上げ塗装をお願いしました。
技は確かです!!

2014/5/1(木) 午前 11:46 [ ヒデ ] 返信する

顔アイコン

良かったですね!! ホント きれいですね!!

2014/5/2(金) 午前 5:14 kt9*jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事