自転車おやじのジャズオーディオ

古稀+2自転車歴57年のおやじです、ジャズオーディオも楽しんでいます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

7月17日

今日も相変わらずの梅雨空ですが…
今日も届き物がありました。
確りとセットアップを完了して…
スカッと行きたいですね!!

届き物
昨日はMマイスターから電源コンセントボックスが届きました
本日は横須賀のトレーンシップさんから届き物がありました。
イメージ 1

電源ボックス内部はMマイスターの技とノウハウが秘密のパーツがぎっしり詰まっていますので・・・電源に乗っているノイズが消えて、ほぼ無くなります。

イメージ 3

イメージ 2

この電源コンセントボックスの威力が凄いんです!!

箱庭の電気にはノイズがのっていますので、どれ位あるか一般のコンセントを測ってみた処・・・
566ありました。
イメージ 5

Mマイスター製作のコンセントボックスを通して測定すると・・・
イメージ 6

驚きの結果が・・・
ノイズは・・・0・・・凄過ですし凄技です!!

ウン十万円のアイソレーショントランスを通してもノイズ0の達成は難しいようです。

これまで箱庭にはこの電源コンセントボックス6個ありましたが、この度のチューニングアップでメインアンプとチャンネルデバイダーが増えますので・・・到着した電源コンセントボックスをプラスすると7個になりました。

トレーンシップさんから届いたのはベルデン8470スピーカーケーブルです。
評論家T中さんも気に入って使われているそうですが・・・偽物も出回っているようです。
イメージ 4

本物と偽物の違い!!
被覆の硬さが本物は固く、被覆を剝くと中の線材の縒りがきつく確り縒ってあります。
左が本物。
右が偽物
縒りが全く違います。
イメージ 7

送られてきたベルデン8470も選りが確りしています。
イメージ 8

クアドララックはこの様になりました。
イメージ 9

イメージ 10

メインアンプのマークレビンソン20.5Lを2段重ねにして設置しました。
スパイク受けのインシュレーターを高くして、下にメインアンプとチャンネルデバイダーを入れると、すっきりと仕上がると思います。


午後は何日ぶりですかね・・・??

久々に太陽が顔を出してくれたので・・・日本一の冷やし中華を食べて来ました。
イメージ 11

トッピングされた具材は繊細に切り分けられて・・・美しく盛られていて食欲をそそります!!
特にキュウリ、金糸たまご、チャーシュー、ハム・・・切れる刃物で調理をしていますから・・・
食感が素晴らしく…旨さが倍増です!!
イメージ 12

おまけに・・・
これもいただいちゃいました!!
イメージ 13

小盛の手打中華です・・・

流石に大盛ワンタンメンとは・・・ゆきません!!

満足・・・満腹です!!








全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事