やったんぞ おらっ!

3/2~3/5まで 「かもめ短編演劇祭」というの関西代表として出場してきます!!! 場所は(神奈川芸術劇場)どえらい大きい所です!!! http://www.kanagawakamome.com/ 先日もメンバーと視察の為に車で神奈川まで行ってきて、東京まで足を伸ばして知りあいの 「劇想からまわりえっちゃん」という団体の 舞台を観に行ってきました!!!! 朝の9時に出発して朝の5時に帰ってきて そのまま全員が朝からバイトという強行スケジュール!!! 当日じゃなくて次の日がキツイのよ!!! 7時間ぐらい寝たのに身体が・・・ 走ったら治ったけど!!!! まー久々の勝負事って感じですからね!! 燃えてますよ!!! 稽古場では相変わらず無駄話を一時間半はしてますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事