全体表示

[ リスト ]

いよいよ仕込み〜本番

さーー
いよいよ明日から劇場で仕込み作業です!!

この1週間は毎日13時~22時まで
みっちり稽古してきました!!!

昼間は野球したり、
ゆっくりしたブランチを楽しんだり
してませんよ!
稽古ですよ!!!

稽古中に嬉しかったのが
以前から交流ある人がいっぱい稽古場に
遊びにきてくれんですよね!!

2vs2の初期を支えてくれた女優の
浅野アンリさん 森本さん!
10回公演ぐらいから照明をやってくれてた藤原くんとお嫁さん!!!

大阪にいた頃2vs2に出てくれた
志村朋春くんに岸本くん!
彼らは東京でバリバリ頑張ってるんです!!!!

たくさんの人に愛され、支えられて
ThE2VS2は頑張れております!!!


ここからは宣伝させてください!!


番匠真之です!

いよいよThE 2VS2の公演がございます!
一年ぶりの大阪公演です!!
キーワードは、
「ダメおやじ、ウンコ、ゲロ、タイムスリップ、楽しいよ!」
6本のショートストーリー

このキーワードがどんな人間讃歌に
昇華しているのか!!!!

喜劇なのですが、
通し稽古をやるたびに泣きそうになる箇所が5箇所あります!!!
作品的には6本中3本は泣きますよ!

見終わった時には
「人生もっと頑張ろう」
って思えるような仕上がりになってきてます!!
涙をぬぐうのはもちろん、二つの意味でハンカチ必須です!!
是非、お見逃しなく!!


ThE 2VS2 第27回公演
『ルービックキューブ』

【日時】
2016年
6月
4日(土) 16:00〜/19:00〜
5日(日) 12:30〜/15:30〜/18:30〜
※受付、開場は開演の30分前からとなります。

【会場】
in→dependent theatre 1st
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-4
※大阪市営地下鉄堺筋線「恵美須町」駅、1B西出口をでて左へ。

【料金】
前売 \1700-
当日 \2000-
https://ticket.corich.jp/apply/73825/003/
チケット予約は上記のアドレスからお願いします。
【出演】
長橋秀仁 (ThE 2VS2)
番匠真之 (ThE 2VS2)
下島りえ
川村和正 (Artist Unit イカスケ)
澤井里依 (舞夢プロ/evkk)


【スタッフ】
[演出・脚本] 徳山貴幸 (ThE 2VS2)
[図案・制作] 中安敏之 (ThE 2VS2)
[音響] 新井雄太 (劇団快速急行)
[照明] 桝實七月子

【WEB SITE】
http://2vs2.jp/


上演時間は約90分を予定しております。

長文、失礼いたしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事