全体表示

[ リスト ]

6/5 ThE2VS2第27回公演
『ルービックキューブ』
終演しました!!!

イメージ 1


今までに味わったことのない手応え
で お客さんが楽しんでくれたのか
不安もありますが
見に来てくれた方や見に来れなくても
応援してくれた方々に心より感謝です!

すでに10月の東京公演の為に
働きづめの2vs2ですよ!!
昼間のバイトに深夜のバイト!!
年間200日はいる口内炎が舌先に出来て
しゃべり辛い!!!
本番中は奇跡的に口内炎が無く
ノンストレスでご飯が食べれた幸せ!
今はしみる口内にストレスたまりまくりです。
それでも働き続けますよ!!
なんせ累計赤字がどえらいことになってきてますからね!!!

今回で10年目だったそうなのですが
始めた当初はもう売れていて
計画表に2016年 年間動員15000人!!
と書かれています!!
いや〜えらい差がついたわ!!!
それでも自分たちの作品には自信がありまして、根拠のない自信が突き動かすんですよ!!!
もっとできるんじゃないか!!!
もっとバイトのシフトを増やせるんじゃないか!!!って!!

それでも今までに関わったスタッフや
役者さんが手伝いや応援してくれて
本当にみんなのおかげで何とかやっていけている!という感謝です!!!


次回もぶちかましてやりますよ!!!
次は東京公演!!10/27~10/30

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

公演お疲れさまでした!

とてつもなく面白かったです!
ありがとうございました(^^)

10月も楽しみです♪

2016/6/22(水) 午後 11:59 [ rgm**063 ] 返信する

> rgm**063さん
ありがとうございます!!
ブログを3ヶ月も触ってなかったので
返事が遅くなってしまいました!!

2016/9/23(金) 午後 3:19 [ 番匠 真之 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事