全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです!!
いや〜本当にブログを更新していないですね〜!!!
今年の猛暑は本当にきつかった!!!

そんな真夏の頃から始まった10月公演にむけての稽古も何となく形になってきました!!!!

今回も客演の皆さんは美男美女でございます!!!!

イメージ 2

今回はよくラーメンを食べている気がするんですね!!!
それも役者の吉田青弘さんが 大のラーメン好き!!!!
ThE2vs2も常に美味しいラーメンとカレーを探してますから気が合うんですよ!!!
そして美人女優の野村さんと小野村さん

イメージ 1


いい感じに柔らかい空気と すっとぼけた愛嬌をもっている二人!!
オノムラユウ
ノムラユウキ
名前がめちゃくちゃ似てるんですよ!!

技術さんも毎度のメンバー

イメージ 3

今回はナレーションに ここ2年ずっーとThE2vs2に出てくれていた
下島りえさんを贅沢使いさせてもらいました!!!!
この人ええ声やな〜って初めて気づきましたわ!!

さーー一1ヶ月後には東京の下北沢で公演やりますよ!!!!
観に来てください!!!!

http://2vs2.jp/

この記事に

閉じる コメント(2)

観た事のない演目もあるので、東京公演が物凄く楽しみです❗
体調に気を付けて、稽古がんばってください❗

2016/9/30(金) 午後 8:34 [ rgm**063 ] 返信する

ありがとうございます!!!
あえてDVDに収録されているのを
多めにした今回の公演!!
DVDでしか見たことがない作品を
東京の人たちに生で見てもらいたく思ってやっております!!!
一度見た作品も雰囲気変わってますので!!楽しんでください!!!

2016/10/12(水) 午前 9:53 [ 番匠 真之 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事