全体表示

[ リスト ]

我々ThE2vs2の公演を
TwitterやFacebookやメールなんかで
色々な方が宣伝してくれているのが
分かって本当に嬉しく思っております!!
いつもいつも色々な人たちに助けてもらっているんやな〜〜と本当に感謝できるようになってきました。
応援してくれている皆さんに
本気で『ありがとうございます』
と頭をさげれる自信がつきました。

さてさて無駄話を!!

稽古後に飲みに行ったりしない
我々ThE2vs2は
たま〜にラーメンを食べに行きます!!!

イメージ 1

イメージ 2



貧乏劇団はこの一杯に失敗したくない!
という気持ちが半端ではないので
お店を決めるのに異常な熱がこもります!!

さてさて本番まで2週間!!!
毎回毎回勝負をかけに行ってるのですが
動員に繋がらず・・・

そんなことより面白い作品を!!!
という気持ちで稽古にはげんでおります!!

イメージ 3

イメージ 4


今回もショートコメディ6本のオムニバス!!
そのうち数本が
『ちょっと笑えてちょっぴり泣けるラブストーリー』
に仕上がってきています!!!!
なので女性にも安心してご覧いただけると思います!!!!
もちろん得意のゲス下品な作品もあるので安心してご覧いただけると思います!!


今回はThE2vs2の役者 長橋秀仁と番匠真之は
役になりきって気持ちを込めてやる!!
という役者としては誰でも当たり前のことを
はじめて心がけております!!!!

イメージ 5

イメージ 6



いろんな愛の形をThE2vs2で体験してください!!!

ThE 2VS2 第28回公演

ショートコメディの鉄人(?)、
ThE 2VS2東京に現る!

最早ショートコメディと言えば
『ThE 2VS2』!
と言われている訳では無いが、
ショート・ショートを続けて28回目の
公演になったThE 2VS2が、
自信を持ってお届けの厳選短編六作品を東京で上演する!

毎度お馴染み公演回数に引っ掛けた今回のタイトルは

『鉄人』!
     
貧乏にも加齢にも負けない姿勢は正に

『鉄人』!
       
膨らむ赤字−−−−
『金』を『失』う『人』
と書いて、『鉄人』!

大爆笑はないかもしれませんが、
あなたをクスリと笑わすことは出来ます
乞うご期待!

http://the2vs2.wix.com/the-2vs2-vol28

2017年
10月
27日(木) 19:30〜
28日(金) 19:30〜
29日(土) 15:30〜・19:00〜
30日(日) 15:00〜・18:30〜


TICKET
前売券/2500円  当日券/2800円
チケット予約はこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/76210/003/
(※予約ページに移動します)
HALL
下北沢 OFF・OFF シアター
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
《小田急線・井の頭線の下北沢駅南口を出て、真正面のビル》

TEL:03−3424−3755
http://2vs2.jp
ThE 2VS2 HP
MEMBER
番匠真之[代表・出演 担当]【ThE 2VS2】
長橋秀仁[出演・看板 担当]【ThE 2VS2】
徳山貴幸[演出・脚本 担当]【ThE 2VS2】
中安敏之[図案・制作 担当]【ThE 2VS2】

新井雄太[音響・録音編集 担当]
小野村優[出演 担当]
野村由貴[出演 担当]
吉田青弘[出演 担当]
桝實七月子[照明 担当]

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事