全体表示

[ リスト ]

さー1週間前や!!

本番1週間前です!!
バイトも休んで稽古は1日中稽古漬けになる週間!!!

今日も昼から ぶっ通しで稽古しましたよ!!!!
今回は前回公演の反省を活かして体力強化に努めております!!!!

『意識は2秒で変わるけど筋肉は3カ月』

やっと走るのが楽しくなってきました!! 体重もナチュラルに落ちてます!!!!

イメージ 1

久しぶりにメンバー長橋と深夜の自主練をしたのですが笑ってもうて!!!
稽古になったのか!!!
けっこうアドリブ入れて行きますよ!!
どこからどこまでがシナリオでどこからどこまでがアドリブなのか!!!

イメージ 2


そしてイオンの前でアメリカンドックを
食う!!!
これが実に美味い!!!!
長橋はダイエットを目標に掲げていたが
どうやら失敗!!!!

長橋のダイエット宣言は3~4年前からズッーと言っている!!!



10/27~30まで下北沢OFFOFFシアターにて
ThE2vs2第28回公演『鉄人』

http://2vs2.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事