全体表示

[ リスト ]

一ヶ月ぶり!

さー2016年も終わりに近づき
2017年6月の公演へ向けて動き出した
ThE2vs2です!!!

2016年は本当に色んな方の応援があって
僕らはいるんだな〜〜
とか思ったりしました!!!

10月の東京公演は本当に楽しかった!!

スベった回に来たお客さまには本当に申し訳ないのですが楽しかった!!

イメージ 1



役者として色んな発見があったり、大学の同級生と久々に話をして そいつが大きい舞台で活躍しているので共感したり悔しがってみたり!!

気持ち込めて稽古して、
気持ち込めて本番の舞台に立って
共演者やスタッフらと理解を深めて
作品を作る!!!!
そんな当たり前のことに取り組んだ
下半期。

東京公演で競演した
吉田青弘さん!
小野村優さん!
野村有貴さん!
このお三方から刺激もらいましたね!!

そして12月には
スタージャックス
ザ ライジングジェネレーションアクト
『かがとび』に出演してきました!!!

ここでは若手中心の舞台を経験!!
若手の役者さんに少しだけ演技指導みたいなもんしてみたりもしましたが自分には向いてないな〜〜と思って

「えーー感じやん!!気持ち込めてやったれや!!!ウッェーーイィ!!!」

って言ってただけで楽屋でもふざけてばかりでしたね!!!!

これも私が親しくしている数少ない先輩の緒方さんという役者さんから

「メイクで自分を誤魔化したらアカンよ!
絶対に自分が出るからな!!
自分が出るんやったら
おもいっきり自分を出しや〜
自分は それ できるで〜」

意味は分からなかったけど
とにかくスゴイ自信と「自分」の数だったので心に響いたんです!!!

だから皆で楽しく作品やって、そいつを
お客さんに伝える!!!
ってことをやってみました!!!!!

いや、でもふざけすぎたな・・・

イメージ 2


そんなこんなで2017年は
6月に伊丹AI hallという立派なところで本公演やりますよ!!!!!

フライヤーもめちゃくちゃ凝った物を作ります!!
しかしどうやったら手に入るのでしょうか?????
そいつもお楽しみです!!!!

おっしゃー!!
年末年始は
映画見て 本読んで 美術館行って
トレーニングするぞ〜〜
ということで今から安売りしてた
牛スジを煮込みす!!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事