全体表示

[ リスト ]

やったんぞ おらっ!

3/2~3/5まで 「かもめ短編演劇祭」というの関西代表として出場してきます!!!

場所は(神奈川芸術劇場)どえらい大きい所です!!!

http://www.kanagawakamome.com/

先日もメンバーと視察の為に車で神奈川まで行ってきて、東京まで足を伸ばして知りあいの
「劇想からまわりえっちゃん」という団体の
舞台を観に行ってきました!!!!

朝の9時に出発して朝の5時に帰ってきて
そのまま全員が朝からバイトという強行スケジュール!!!
当日じゃなくて次の日がキツイのよ!!!
7時間ぐらい寝たのに身体が・・・
走ったら治ったけど!!!!

イメージ 2


まー久々の勝負事って感じですからね!!
燃えてますよ!!!
稽古場では相変わらず無駄話を一時間半はしてますけどね!!!

ほんまに15年一緒にいるのに何でそんなにしゃべることあんねん!!!!

次回の稽古からはいっさいの無駄話を禁止して
稽古に励みます!!!!

客演さんの三人
写真左から

田中茜 吉田青弘 野村由貴

この三人は本当に立ってるだけで絵になるな〜
って関心しているのですが、

稽古をするごとに
田中茜さん 吉田青弘さんの意外な一面がどんどん出てきてます!!!
恐ろしい 楽しい!!!!

イメージ 1


皆さん久々に他団体に喧嘩を売る
ThE2vs2番匠真之が見られますよ!!!!

ぶちかましてやりますわ!!!

お時間あれば皆様 見にきてください!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事