全体表示

[ リスト ]

6月にやってやります

いやいや久しぶりのブログ投稿ですわ!!
6/2(金)~6/4(日)
ThE2vs2第29回公演『にくいやつら』
久しぶりの大阪本公演!!
オール新作でございますよ!!!

東京公演や神奈川での演劇祭は
過去作品の再演だったので久しぶりの
新作に燃えています!!!

なかなか今までになく下ネタが少ないし
台詞がかなり洗練されているので
かなり演劇っぽくなってます!!

社会風刺も込められていたり、
ThE2vs2得意のラブストーリーが少し控え目だったりして
今までと違った印象を持ってもらえそうな気がしてます!!!

そしてフライヤーが(クリアファイル)なんです!!!
小劇場には色んな面白い団体もいるんだよ!!ってことを知ってもらいたくて
チラシを持って帰ってもらうように
色んな劇場に置かせてもらってます!!


そして・そして何よりもビッグニュースなのが
ThE2vs2が伊丹AI HALLで公演する!
ってことです!!!

てことは久しぶりの大阪本公演ではなく、初の兵庫県本公演!!!

めっちゃ広くてキレイな劇場です!!
そりゃシアタードラマシティーってわけには
いきませんが我々にしてはかなり大きい劇場になりました!!!
お客様トイレも めっちゃキレイなんですね!!

是非観にきてください!!!

チケットがかなり売れてきていますよ!!

シヨートコメデイ6本だて!
恋愛から社会風刺等多彩な作品を楽しんでください!!!!


ThE2vs2(ザ にたいに)
第29回公演
『にくいやつら』

日時
2017年
6月2日(金)
[1]19:00

6月3日(土)
[1]12:30
[2]15:30
[3]18:30

6月4日(日)
[1]15:00
[2]18:00

https://the2vs2.wixsite.com/vol29

会場:伊丹 AI・HALL
住所:〒664-0846 兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号
・JR伊丹駅前
・阪急伊丹駅より東へ  徒歩7分
・JR大阪駅より宝塚線利用 伊丹駅下車 15分
・阪急梅田駅より神戸線塚口駅乗換伊丹線 伊丹駅下車 22分
・国道171号線坂の下交差点より車で5分
・阪神高速豊中北出口より車で6分

Ticket:チケット
(前売)¥2200 (当日)¥2900

https://ticket.corich.jp/apply/82380/003/


イメージ 1

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事