全体表示

[ リスト ]

さーー
いよいよ5日後に本番!!!
毎日汗をダラダラかきながら稽古に励んでいます!!!
キッチリ無駄話もするし、ダラダラもしていますよ!!

しかし今回は少しだけ真面目に稽古しているので本当に着替えが3セットいります!!

今回の客演さんはマジで芸達者なんですよね!!!
田中茜さんと山咲くんのシーンは毎回
圧巻です!!
そして金澤さんの安定感はヤバイっすよ!!!!

そしてThE2vs2の看板役者 長橋くんの
汗の量がえげつない!!
稽古場であの汗の量はなかなかです!!

今回は他の劇団では味わえない面白さが出てきているんじゃないかな〜〜と
思ってきました!!!

いい感じです!
マジで観に来てほしいです!
劇場もキレイなので!!

http://2vs2.jp/

イメージ 1



イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事