全体表示

[ リスト ]

にくいやつら終了

イメージ 1

ThE2vs2第29回公演
『にくいやつら』終演しました!!

ご来場・応援してくれた方々本当にありがとうございました。

今回は伊丹AIHALLという大きい劇場で公演したので、色々不安もありましたが
温かいお客さんの声援のおかげで乗り越えられました。

今回は本当にいろんな人に観てもらいたくて脚本もかなりポップな物を用意しました!

それと音響さんと照明さんがめちゃくちゃ頑張ってくれたので劇場に入ってから
このシーンはこんな風になるんや〜
こりゃスゲー!!
スポットライトもイッパイありますやん!!
スピーカーもスゲーです!!

音響さんと照明さんは本当に手間をかけて色々と仕込みや準備をしてくれた!!
本当にありがとうございます。
感謝です。

劇場の広さは横幅11辰燭読7
と今までの劇場の倍以上ですから
実寸で稽古できなかった!
というか、いつもめちゃくちゃ狭い稽古場だったのに劇場の広さに対応してくれた役者達にも感謝!!
劇場が広いのでマイクとか必用なのかと
思いましたが役者ですね〜稽古の時より
めちゃくちゃ発声がスゴくなってました!!!

そして赤字がとんでもないことになっているのを売りにしていたら食べ物の差し入れが大量に!
観に来てくれるだけでもうれしいのに
差し入れまでしてもらえて本当に幸せでございました!!!

おかげで役者達はお腹イッパイで体力回復できたし、打ち上げにもお腹イッパイの情態できてたので安くあがりました!

本当に助かってます。

ThE2vs2は少人数なので打ち上げ後は車で役者・スタッフを全員送る!
ってのが定番なのですよ!!

えらいもんで全員送り終わったら少しお腹がすいていて、差し入れのものをいただいてます!!!

ご来場・応援してくれた方々本当にありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事