全体表示

[ リスト ]

さてさて!
久々の投稿です!!!

なにやら忙しくなってまいりましたよ!!

6月に伊丹AI HALLで公演してから何も更新してないですね!!!

夏はバイトに明け暮れていたわけなのですが

7月に深夜のバイトを本当に辞めました!!

今まではダラダラと入れる時に入って遊ぶ金を
稼ごう!ぐらいの気持ちでやっていたのですが

本気で演劇に向き合おう!
と思って生活を改めたのです!!

舞台の本番では常に本気で取り組んでいたし
面白い作品を提供してきた自信もあるんですが
全然満足できなくて、
もっと上を目指したいし
お金も稼ぎたい!!

そう思ったんです!!

ちょいと思い当たることがありまして
演劇とは他ジャンルの作品に多く触れた夏でも
ありました!!

努力の積み重ねが本気の濃度を濃くすると感じたんですね!!!

だから努力っていうかもっとThE2vs2に向き合って自分がどうしたいのか??

『上を目指す!』の『上』を指すところは
どこなのか???
そういうことを1から考え直したんです!

正直なところThE2vs2は一回 腐りかけてたんです!!!
11年間 本気でやってきたのに売れないんです!赤字が笑けるほど増えていくんです!!

売れない➡つまらない➡迷い➡続けられないんじゃないか?

そんな感情を持ってしまっていたんですね!
本当はもっと言葉にできない訳のわからん感情なんですけど文字にするとこんな感じな気がするんです!!!

でも、そんな事を思っていると だんだん腹が立ってきたんです!!!
売れてないのは自分が悪いのに

誰かのせいにしてみたり、
面白くないのに動員力だけある劇団とかの悪口みたいな批評してみたり
兎に角 批評とは言えない しょーもない悪口ですわ!!!

売れてないのは自分が悪いんですよ!!

『誰が悪い
俺が悪い
じゃーあかん!!』

そうなんです!
売れてないのは自分が悪いんですよ!!
なので『上』ってのは
『売れる』ではなく『売る』
そして1円でもいいから『黒字』にする!!

そこに設定しました!!!
そしてどんどん額を増やしていく!!

その為には宣伝して
熱意をもっともっと伝える役者になって
作品を楽しんでもらいたい!
と思ったんです!!

2月には下北沢演劇祭に出るので
大阪からもお客さんに来てもらいたいし、
行きたい!観たい!!!
と思わせる宣伝と作品をつくりますよ!!!

作品を観たお客さんには
「2vs2って何であんな くだらないことを
一生懸命やってんねやろ???
元気でたわ!!!!」

そんな風に思ってもらえる作品をつくります!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


写真は会議の後にラーメン食べにいってる写真しかなかった!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事