番頭の部屋

「横浜で2番目に当たる?占い師 竹下宏」の番頭ブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全659ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


お世話になっている婚活サイトの本部で講師・アドバイザーを務める北野貴子さんの記事が雑誌「anan (アンアン) 2017/04/05」に掲載されたので前回の婚活ミーティングの小ネタにさせてもらいました。

主な点をピックアップしてみると・・・

☆邪気は服についてくる
☆お風呂の残り湯は浄化効果なし
☆洗濯機を掃除して、出会い運強化
☆洗濯物を朝の光りに当てて悪運をリセット
☆立ててしまう収納で運もスムーズに


事務所の家相講座と被る部分も多分にあり納得でした。

面白かったのは「洗濯機はくるくる回転することから、『円』=『縁』を司るアイテム」という考え方でした。
洗濯機の周辺は厄落としの場所でもあるので気が淀みやすいとのこと・・・・・


発売からちょっと時間が経ったのでAMAZONでも安く入手できる様です。
「是非、買って読んで下さい!」とのお話でしたので、興味のある方は注文してみてください。

衣類の入れ替えの際にも参考になるアイデアがチラホラありました。


イメージ 2

この記事に

西の効能か?

イメージ 1


名古屋セントレアと羽田間をJALが1日2便、ANAが1日1便飛んでいることをオタクのお友達から聞きました。

時間帯によっては片道8,900円・・・新幹線よりも安いことが判明。

週末の名古屋出張の帰りはJALを利用してみました。
小型機ですが飛行時間約40分であっという間に羽田に到着!
名古屋→セントレアも電車で30分ほどでスムースなアクセスなので、時間帯によっては使える?かもしれません。



イメージ 2

西に行ったお蔭か?業者さんから連絡があり、少々難ありのクラック水晶腹巻が入荷したとのこと。

早速、送ってもらいましたが、問題のないレベルでしたので早速、値下げしてショッピングサイトへ投入!
今回のロットのみですが2,000円引きとかなりお安くご提供!
土用対策ツールとしてご利用下さい。
特に六白と七赤の皆さんにはかなりお勧めです(笑)

この記事に

おばさんに負けた

イメージ 1

至福の時間・・・独りコナミ部
12時30分から連続して参加したいプログラム発見!

イメージ 2

腹筋のクラスで真面目にやったら、ヘトヘト・・いつのまにかグローブも右手だけボロボロ。
今日はこれで終了にしようと言う思いが・・・

ところが、私の前で苦しそうにやっていた、明らかに私より年上で、恐らく体重は私と同じぐらいのおば様が、終わるやいなや次のスタジオトレーニングの列に躊躇なく並んでいるではありませんか?!
このまま終わったら、後悔の念で1日が台無しになると思い私も迷わず列に並びました。

イメージ 3

後半の1時間の激しいスタジオトレーニングも、おばさんは平気な顔でした。
おば様、恐るべし!

おばあ様のおかげでスッキリ!ストレレス発散の筋肉痛完了。
24時間後は確実に激痛が来ると思われます。
数値チェック・・・しかし、この器具の体脂肪率は常に変化するのでアテになりません。

この記事に

久しぶりの名古屋

イメージ 1


久しぶりの名古屋です。

セントレア空港で子連れの先生ソックリさんに遭遇。
あ〜びっくり‼アナザーハゲでした(笑)

占い教室と家相講座の希望者が増えたため先生の体が足りず助っ人に、向かいました。
本日、受講のお客様は鑑定時に先生から、「お子さんは、いい大学を経て上級公務員または本人の意向を汲み取りつつ大学、企業の研究職。その後は年上の攻撃型の女性と所帯をもって、主夫も兼任」と言われて、半分驚きと、何故に?!と言う思いから教室に参加しようと申し込みされたとのこと。

そりゃ〜驚いたと思います。
可愛い我が子に、何故、年上女房?

私の母も同じことを思ったかもしれません。

ある時点から女性は高い確率で子供最優先になります。
そのステージでは旦那の存在価値はお金以外ありません。
学校の教科書には書いていない残念な真実です(笑)

この記事に

占い教室ウイーク

イメージ 1


4月の占い教室10,000円割引セールはほぼ毎日、誰かしらが参加頂いてお陰様で盛況です。
昨日はAコース、Bコース共に3名参加で開催しました。

事前に生年月日から、特性を予測して、参加者の皆さんの温度差をチェックします。

本日は大場が講師、番頭が用務員さん役を担当させてもらいました。

芸術家の相の元漫画家さん、ひと回り下に若く見えるけど中身はオッサンのオヤヂの相、強烈な人見知りの相の方など、私以外は皆さん宇宙人で愛すべき個性豊かなお客様でした。


イメージ 2


私の古い方位テキストを久々に見たら、30代前半の頃だったと思いますが・・・初めて先生に教えてもらった時の「○」「×」作業の跡がそのまま残っていました。


吉方位を知らいなかったら、今ごろは、いったいどのような人生になっていたことでしょうか?

この記事に

全659ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事