ここから本文です
バンザイ・モーター・ワークス
個性、快適性、実用性、自己満足を求めるならバンザイ・モーター・ワークス!

書庫全体表示

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

BMW R1200シリーズ用のスリムリッド
1セットのみ特別価格です!

 まっさらの新品、傷なしですのでお得です! 

イメージ 1
※取り付け車種が限定されますので、ご注意ください!


バンザイ・モーター・ワークス

この記事に

開くトラックバック(0)

BMW水冷RTのハンドルポジションで悩んだ末、当店の商品を購入して頂いた、大変貴重なお客さまのブログをご紹介いたします。

イメージ 1

そもそも、どうしてRTにこんな変なモノをつける訳?と不思議に思う方のために、わかりやすく解説しましょう。



取り付ける理由は、乗り心地を良くするために尽きます。

実のところ、RTに乗っている方を観察すると、やや肘が伸びた状態で、バイクのハンドルにしがみついている、あるいは、前傾で体重をかけて手のひらを圧迫している方が多いと思います。

それがBMWツアラーの(伝統的な)乗車姿勢と思っている方には申し訳ないのですが、その姿勢だと疲れやすいのではないでしょうか。

では、ハンドルグリップの位置を下の図のようにずらすと、どのような効果があるのでしょうか?
イメージ 4

 ・正しいポジションで乗車すれば、これまで手のひらに感じて
  いた圧迫感や、腕・肩・首へのストレスが減ることに気が
  つくと思います。

 ・ポジション修正をした後に、特に気がついて欲しいのは、
  バイクを腰で操作する感覚がずっと冴えることです。

この大切な運転感覚が分からず、立ちゴケが怖くてシート高を下げたりする人は、バイクに乗っても楽しくないはず・・・と(辛口の)某メカニック氏が笑っていました。



さて、ここからが本題!
お客さまが感じた事をそのまま書いたブログをご紹介致します。
(掲載承認済み)


お客さまの評価その1
購入前に「効果は半信半疑」・・・と率直に言ってた方のブログ。(写真をクリックするとブログのページへ移動します。)

イメージ 2



お客さまの評価その2
どこぞの商品と当店の商品の二択で迷ったあげく、当店の商品をチョイスしてくれた方のブログ。(写真をクリックするとブログのページへ移動します。)

イメージ 3



結論
取り付けは整備士に頼まなくてはいけない、構造の制約で調整幅が限られるといったマイナス評価がありますが、最大のテーマである乗り心地の改善はプラス評価と受け止めています。


この商品に興味を持った方へ
この商品は、購入前にサンプル品を取り付けて乗り心地をお試し頂けます。当店の「お試しサービス」を是非ともご利用下さい!


是非とも試して頂きたいこと
このハンドルバー調整キットを取り付けたら、まずはワインディングロードを流してみて下さい。きっと、今までより重心を腰にのせてヒラリヒラリと旋回操作が楽しめると思います。(ただし、乗った感覚は人によって異なります。)



バンザイ・モーター・ワークス

この記事に

開くトラックバック(0)

時々ですが、当店取り扱いの商品を中古でを手に入れた方から問い合わせが寄せられます。

大変申し訳ございませんが、当店の保証の対象範囲は、当店、または、当店と契約した販売店から直接購入した最初のお客様と、最初に取り付けた車両に限定しています。

それはナゼかと申しますと、命に関わる問題になり得るからです。

中でも恐いのは中古のボルトやナット類

イメージ 1
写真はイメージ

商品には、通常ステンレス製のボルト類が同梱されており、これを脱落防止のために強く締めつけます。

ボルト強く締めると、物理的なストレス負荷がかかります。
また、材質を問わず、あらゆる素材の経年劣化は避けられません。
※詳細は「金属疲労」で探して下さい。

これでお気づきかと思いますが、中古部品は、新品と強度が異なる場合があるのです。

ひどい場合は、過去に衝突や、転倒事故などで見えない損傷を負っているかもしれません。

それゆえに当店では「中古品は保証の対象外」と定めている次第です。

冷静に考えて下さい!

中古部品の再利用は、過去に誰がどう使っていたか分からない謎の部品に命を預けるということです。

バンザイ・モーター・ワークス

この記事に

開くトラックバック(0)

当店の商品名をネット検索をすると、インチキ通販サイトが出てくる出てくる。

このように商品写真が無断で再利用されて迷惑しています。

↓ ↓ ↓ 

イメージ 1



ネット通販サイトを利用する場合は、これを試してみて下さい。

 1) 注文前に必ずその店に電話をする

 2) ハイ・イイエでは答えられない質問を幾つかする

 3) 最後に、商品代引きで発送できるかを尋ねる

殆どの場合、インチキ系の通販サイトにある問い合わせの電話番号は偽物です。

かけた電話は、無関係の相手につながるものだと思いましょう。

ネット通販なのに、わざわざ電話で質問をする理由は、電話先の相手との会話がスムーズにできるかを確認するためです。

また、相手の商品知識も確かめましょう。

意外と知られていませんが、「商品代引き」は消費者がネット通販詐欺に遭わない唯一の安全な取引方法です。利用しない手はありません。

商品代引きで発送をしてくれない通販サイトのご利用は、お勧めできません。

※これらは、ネット通販詐欺被害を減らすためのもので、消費者の安全を保証するものではありません。相手と話して少しでも不自然だと思ったら、注文せずに諦めましょう。

この記事に

開くトラックバック(0)

BMW K1600B(バガー)後部座席用バックレスト

イメージ 1

えっ、どうしてベースプレートが無塗装なの?

いくら何でもコレじゃあ

そこでメーカーには・・・

銀色のベースプレートが黒ならもっと格好良いし、
お客様も喜ぶと思います

・・・と提案したところ、気持ちよく仕様変更してくれました。



ベースプレートは黒色のパウダーコート(粉体塗装)なので、簡単には剥げ落ちたりしません。

イメージ 2

K1600B(バガー)の後部座席用のバックレストのお問い合わせ頂いたお客様・・・お待たせ致しました。

これなら見た目も良く、後部座席の奥様も喜ぶと思います!


バンザイ・モーター・ワークス

この記事に

開くトラックバック(0)

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事