全体表示

[ リスト ]

三毛別羆事件。

北海道に入ってから1週間。。。ずっと天候がよろしくない。 それぞれの宿泊場所に2泊してるかたちです。
 
昨日も、雨の為留萌泊。  昨日は、宿泊していたライダーさん数名と
 
雨の合間をて、留萌にある三毛別羆事件跡をみを見学してきたそうです。
 
今日は、宗谷岬を目指して出発する予定。
 
 
昨日はヒロコにもかかわる、ちょっと嬉しい出会いの話があってね(*^−^*)
 
留萌の宿泊所にやってきた、和歌山の青年の話。
 
その青年が、宿泊場所を探してる時。。。和歌山のご両親がヒロコのブログをたまたま見てて
 
息子さんに「みつばちハウス留萌」って言うのがあるよ〜って教えてもらって泊まりに来た。
 
青年は・・・ブログに書かれている「転倒により足を負傷した人物らしき人を発見!」(笑)
 
・・・で、宿泊所にやってきた敬意をパパさんに話してくれて。。。ヒロコも電話でお話ししました〜♪
 
なんか、遠い空の下。。。意外な所での繋がりに、うれしい思いをしたヒロコでした(^^)v
 
 
 
 
 
 
三毛別羆事件とは、191512914にかけて、北海道苫前郡苫前村三毛別六線沢で発生した、国内では特定の動物による最も大きな獣害事件。が数度にわたり民家を襲い、当時の開拓民7名が死亡、3名の重傷者を出すという被害があった
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(25)

ウィキペディアで三毛別羆事件を読みました。
気持ち悪いくらいの殺戮でした><

2011/9/5(月) 午後 1:01 ゆっこ 返信する

顔アイコン

パパさん怪我されたんですね〜・・・。
具合、いかがですか?
どうか無理されませんように・・・。

しかし、まぁ〜デカイクマっすね〜!!
ビックリです。

ブログの話・・・ホンマすっごい繋がりですね〜♪
めっちゃ嬉しくなります。
ボクにもいつか、そんな素敵な話が来たら良いのになぁ〜♪

2011/9/5(月) 午後 7:21 ヨン様!! 返信する

顔アイコン

いつもブログ拝見させて頂いてます。
こっそり見ているだけだったのに<(_"_)>
初コメントのきっかけが遠く離れた北海道にあったとは…

愚息は宿泊場所でいきなりH本を手渡され
戸惑ったようですが ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
楽しいおじさまだと話しておりました。
ひろこさんのご主人様、ケガをおしてツーリングを続けて
おられるようですね。こちらではお互い心配はつきませんが、
本人たちは、結構楽しんでいるようですね。
今晩は稚内に宿泊しているようです。

2011/9/5(月) 午後 7:49 [ enn**chan ] 返信する

てっちゃん>でかいよね〜〜〜〜((><))

2011/9/5(月) 午後 9:04 ★ひろこ★ 返信する

ゆっこちゃん>楽しそう過ぎて、ムカつきます(^^;)

2011/9/5(月) 午後 9:05 ★ひろこ★ 返信する

jongleurさん>昼間は止んでたらしいですが・・・午後からまた振り出したそうで。。。なんか残念です(^^;)

2011/9/5(月) 午後 9:07 ★ひろこ★ 返信する

saraさん>なんとか元気にやってるみたいです(^^)

2011/9/5(月) 午後 9:09 ★ひろこ★ 返信する

エースケさん>クマは怖いですね〜〜〜(^^;)

2011/9/5(月) 午後 9:10 ★ひろこ★ 返信する

ゆっこちゃん>怖い話やろ〜〜〜〜((><))

2011/9/5(月) 午後 9:11 ★ひろこ★ 返信する

ヨン様>まぁ〜元気にやってるみたいですよ〜(^^)
出会いって嬉しいですね〜

2011/9/5(月) 午後 9:11 ★ひろこ★ 返信する

ennjuchanさん>つたないブログを見ていただきありがとうございます。(^^)ゞ
エッチ本を渡してましたか?!うちのオヤジらしいです(笑)
こっちの心配をよそに、楽しそうでムカつきます(^m^)
稚内泊・・・また同じ所でしょうかね〜

2011/9/5(月) 午後 9:15 ★ひろこ★ 返信する

顔アイコン

本当は エロ本ではなく ひろこさんの写真だったのです。
(ノω・、) ウゥ・・・

2011/9/5(月) 午後 9:17 ワークス堀場 返信する

顔アイコン

ひろこさんは 和歌山の人に エッチや言われました。(>_<)

2011/9/5(月) 午後 9:18 ワークス堀場 返信する

顔アイコン

和歌山 → (`ー´)

2011/9/5(月) 午後 9:19 ワークス堀場 返信する

顔アイコン

← ひろこさん

2011/9/5(月) 午後 9:20 ワークス堀場 返信する

顔アイコン

堀場さん>ヒロコがエッチとは言われてません!

2011/9/5(月) 午後 9:29 ★ひろこ★ 返信する

顔アイコン

もう変なこと書けません(* ̄m ̄)プッ

2011/9/5(月) 午後 9:33 モンジ 返信する

顔アイコン

リンクで もんじさんのページにも飛んで行ってます。

2011/9/5(月) 午後 10:04 ワークス堀場 返信する

顔アイコン

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

2011/9/5(月) 午後 10:56 モンジ 返信する

モンジさん>これからは、政治経済のブログに変わります!(笑)

2011/9/6(火) 午前 6:09 ★ひろこ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事