to kill time〜 普通の日々

なかなかPCを開く暇がなくて、更新、お返事&ご訪問が遅くてごめんなさい!

welcome☆

すべて表示

暑い・・・

イメージ 1

毎日暑いですね・・・
ほぼほぼ溶けかかってますが・・・

暑さで何もする気がおきない><
と思っていたら、7月も半ばを超えてしまいました^^;

梅雨、明けたんでしょうか?
baobabさん地方、ほとんど雨が降ってないんですが??

その他の最新記事

すべて表示

日々つれづれ 6月

2017/6/25(日) 午後 4:55

やっと梅雨らしい空模様になってきましたね。 相変わらず、凛々しいチロです。 (女の子なのに・・・) 麦もほぼ刈られて、次は大豆を植えるため耕されていますね〜 そんな刈られた田 ...すべて表示すべて表示

藍色

2017/6/22(木) 午後 2:53

先週、松阪のうつくしやギャラリーで 『そめや なないろ』 さんの藍染の展示会がありました♪ なないろさんは以前、熊野の工房にお邪魔しました! ⇒  その記事 ...すべて表示すべて表示

七宝と彫金

2017/6/10(土) 午後 4:14

松阪の古民家ギャラリー 青嵐堂【 清風庵】 で 彫金教室でいつもご一緒させていただいてるSさんの個展が開かれていたので行ってきました^^ 築90年のお庭は初夏の緑が涼しげです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事