to kill time〜 普通の日々

なかなかPCを開く暇がなくて、更新、お返事&ご訪問が遅くてごめんなさい!

全体表示

[ リスト ]

先日のGospel サニーサイドの出演するセプテンバーコンサートに行って来ました!

セプテンバーコンサートとは、2001年の同時多発テロの翌年、NYで平和への祈りを込めてというコンセプトを元に始ったものだそうです。
それが世界各国に広まって・・・
伊勢でも行われるようになったようです。

最初のダンス撮り忘れました!
カントリーダンスとフラメンコ^^;

イメージ 1

              なので
              鍵盤ハーモニカとピアノの
              VIVO




イメージ 2


  そして
  kunちゃんの所属する
  サニーサイド




イメージ 3


              アイリッシュハープと
              アコースティックギターの
              Pray


イメージ 4



   同じく
  ゴスペルの
  141GospelChoir


イメージ 5



              最後はみんなで一緒に・・・



  世界が平和でありますように・・・

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

そんなコンサートがあるんだね。しかも世界各国でおkなわれてるなんてすごいなー

2009/9/12(土) 午前 6:15 accueillir 返信する

昨日は9・11でしたね。
今でも争いが起きている地域にも行われるといいです。
「世界の扉をあけて」

2009/9/12(土) 午前 10:32 [ 果実工房 ] 返信する

顔アイコン

昨日は聴きに来てくれて、そして諸々ありがとう。
出番の短さのわりに他のグループをゆっくり聴けなかったのが残念でしたが、とても楽しく歌えました。
あたりまえであたりまえじゃない、そんな平和を噛みしめましたワ。

トラックバックがどうしても送れないみたいなんだ。
明和、ランチ、この記事と送ってるんだけど...ゴメンナサイ。 削除

2009/9/12(土) 午後 9:06 [ kunco ] 返信する

顔アイコン

生きてりゃ良いのよ、どうせ生きていなくちゃいけないなら、楽しんだ方がいいわ!
って言うのがモットーなんですけど、その「生きてる」事でさえ危うい人たちが大勢。
世界中に歌声が響いて、危うい命がしっかり守られる時代が早く来ると良いね。

2009/9/12(土) 午後 10:04 [ aisa ] 返信する

顔アイコン

すごいの行ってきましたねぇ〜〜!!
こういうのに触れて楽しんでくるってこと、大事だなぁって
ここ数日つくづく思ってたとこです。
愛もまた、何かみつけて行ってこよう♪

2009/9/12(土) 午後 10:45 愛 返信する

顔アイコン

9.11記念のコンサートですか。
本当に大変な事件でしたね。

2009/9/13(日) 午前 8:15 tor*0*1017 返信する

顔アイコン

NYとは時差が一時間ですので、ちょうど太郎とミミの散歩が終わって車に乗って帰ろうとエンジンをかけたときラジオから流れてきたニュースに耳を疑いました。世界平和を祈ります。

2009/9/13(日) 午後 1:44 ぐらんぴ〜 返信する

アバター

アクイールさん、最初はやっぱりNYから・・・日本でも13日まで各地で開催されてるようですねぇ^^

2009/9/13(日) 午後 2:53 baobab 返信する

アバター

果実工房さん、確かに今が平和だと思ってるから、こんなイベントも出来るんですよね!

2009/9/13(日) 午後 2:54 baobab 返信する

アバター

kunちゃん、とりあえず、今のところ普通に生活出来てる・・・でも次の瞬間には!?って事なんだよねぇ・・・9.11

トラバ・・・何かが引っかかってるのかなぁ?

2009/9/13(日) 午後 2:58 baobab 返信する

アバター

aisaさん、楽しく生きれればそれでね^^生きてても苦しい人たちだって居るんだよねぇ・・・

2009/9/13(日) 午後 2:59 baobab 返信する

アバター

愛ちん、これもそれもkunちゃんがゴスペルをやり始めたから初めて知ったって事なんだけど・・・世の中まだまだ知らない事有るよねぇ^^;

2009/9/13(日) 午後 3:02 baobab 返信する

アバター

寅さん、「記念」って言うと何か喜ばしい事みたいに聞こえます・・・
まだ、WTC跡地にはまだ何も建っていないようです。

2009/9/13(日) 午後 3:09 baobab 返信する

アバター

GRUMPYさん、普通の平和が一気に・・・ですよね・・・
同じ地にGRUMPYさんが居たんだと思うと、よりいっそう世界平和を願わずにはいられません・・・

2009/9/13(日) 午後 3:18 baobab 返信する

もう8年か・・・ はやいですね〜 年取ったはずだわTT

2009/9/14(月) 午後 11:47 k73reading 返信する

アバター

k73さん、月日の経つのは早いです・・・(早くなった?)

2009/9/15(火) 午前 10:43 baobab 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事