Bar D2 の本日の一枚

新橋の烏森神社の脇にあるBarです。JAZZのCDや身の回りの出来事を紹介します。

本日のCD

すべて表示

John Coltrane命日

イメージ 1
本日7月17日はJohn Coltraneの50回目の命日にあたる。没後半世紀が過ぎてしまった。
素敵なColtrane音楽に出会えたことに感謝である。

本日の追悼アルバムは
・Coltrane's Sound
・The Complete 1961 Village Vanguard Recordings
・A Love Supreme

その他の最新記事

すべて表示

SMtさん、Tさん、Odgさん、AOさん、Sちゃん、有難うございました。 今回は丸藤葡萄酒工業ルバイヤートの飲み比べ会でした。 ラインナップは以下のとおり白2、赤3でした。 ○2015 ルバイ ...すべて表示すべて表示

20170703 梅干しの仕込み終了

2017/7/3(月) 午後 2:55

毎年梅干し作りを行っているが、今年は7月に入ってからの梅の漬け込みとなった。例年より若干遅めである。 梅は昨日3kg、本日5kgの計8kgである。 写真は本日(7/3)の漬け込み分 我が家の梅干しス ...すべて表示すべて表示

Aさん、Tさん、SMtさんどうも有難うございました。 今月のプチは初めて飲んだ山梨の 奥野田ワイナリー でした。 白赤とも非常にチャーミングで奥行きのある、しっかりとした骨格が感じ取れ大変美味しく頂きました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事