Bar ELNINO(★バー・エルニーノ★)

東日本大震災被災地のみなさまにお見舞い申し上げます。日本ガンバレ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

チュードル(TUDOR)はロレックスのデフュージョンモデルです♪

プリンスデイト ハイドロノート タイガーウッズモデル REF.89190

200m防水 自動巻き

オレンジの文字盤に【TIGER】の文字が燦然?と輝いてます♪ 

この時計はボクの普段使い(アウトドア用)ウォッチです♪   

ハイドロノートとはチュードルのサブマリーナの名称です!

ほとんど流通がなく希少性の高いタイガーウッズの名を冠したハイドロノート!

現在ではタイガーはタグホイヤーとスポンサー契約を結んでいるため

幻のモデルとなってしまいました。

チュードルは当初薔薇のエムブレムに

リューズ(竜頭)と裏ブタにロレックスの王冠を刻んでいましたが、

現行モデルはエムブレムが楯マークになり、ロレックスから距離を置き、

独自色を出しています!

ボクはチュードルのサブマリーナをコレクションしているのですが、

特に王冠がどこかに入っている頃のがお気に入りです!

この記事に

閉じる コメント(8)

えっ、タイガーってホイヤーでは??と思ったら元祖はTUDORだったんですね!!それにしても。。。渋い時計ばかり。。。すごいですね!!ホイヤーのニセモノを買おうとして、裏蓋に。。。タイガーでないゴルファーのサインだったので買うのをやめた。。。私が恥ずかしい(爆)!!

2007/5/27(日) 午後 11:55 わいわい 返信する

顔アイコン

そうなんですよ!おそらくタグホイヤーのスポンサー料の方が高額だったのでしょう!TUTORファンとしては寂しい限りです!

2007/5/28(月) 午前 11:18 ELNINO 返信する

顔アイコン

TUDORのタイガーモデルってあったんですね。確かにレア物ですね。オレンジの文字盤がいいですね〜♪

2007/5/29(火) 午前 11:51 [ ツトム ] 返信する

顔アイコン

tutomuさん、レア物はレアものですが、TUDORがマニアックなブランドなのでプレミアはいまいちです!文字盤のオレンジっていいでしょ?気に入っています♪

2007/5/29(火) 午後 5:12 ELNINO 返信する

TUDORのタイガーモデルはこれから楽しみなモデルですね^^
今後、レア物が多くなるブランドと思います。

2007/9/12(水) 午後 0:31 CAN 返信する

顔アイコン

CANさん、こんにちは!レアものプレミアつきますかね?でもボクのこいつは普段使いのキズ疵だらけです!

2007/9/12(水) 午後 7:39 ELNINO 返信する

顔アイコン

はじめまして!
僕も全く同じオレンジのタイガーモデルを先日購入しました!
とても気に入ってます。
意外に色々な服装に合いますよね。
ではでは。

2007/11/3(土) 午前 1:44 [ mar*t*ke6 ] 返信する

顔アイコン

marutakeさん、こんにちは!お友達ですね!もうすでにチュードルタイガーは作ってないからお互い大事にしましょうね!

2007/11/3(土) 午後 0:09 ELNINO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事