【Bar SALVAdOR】へようこそ

高田馬場にある一人でも寛げる大人のバーをご案内

TOP

すべて表示

Bar SALVAdORへようこそ

イメージ 1




イメージ 2

イメージ 3



学生街、高田馬場に2005年5月オープンした大人のバー

落ち着いた空間で、好きなお酒を傾けながら静かな時間を過ごせます。
このブログではオリジナルカクテルやオススメのお酒、店主の日記をお届けします。

【Bar SALVAdOR】 18:00〜2:00(L.O)       (日休)TEL:03-3204-7222
新宿区高田馬場1-29-6 野菊ビル2F
JR、東京メトロ 高田馬場駅より徒歩5分(ビッグボックス横の通りを大久保方面へ歩いて左手)

その他の最新記事

すべて表示

日曜の朝に

2017/4/23(日) 午前 11:11

日曜の朝に何気なく、YouTubeを観ていたら素敵な音楽に出会いました。 キースジャレットの「ラウンドアバウトミッドナイト」 キースの演奏するアバウトミッドナイトは初めて聴きました。 真夜中じゃなくても心に残ります。 今度はお店で掛けたいですね。 https://youtu.be/xPJhT7F6m ...すべて表示すべて表示

ポートシャーロット

2017/4/20(木) 午後 3:57

その昔、アイラ島を散策していて、「アイラミュージアム」という小さな小屋の様な場所を発見しました。 中に入ると人は誰もいなく、写真や風土を示されている書籍がまばらに置いてあります。 さしずめ、ここはミュージアムというより資料館と言った方が納得できます。 その中に蒸留所古く大きな写真が一枚ありました。 ...すべて表示すべて表示

4月16日(日)は18:00〜24:00位までとなりますが営業致しております。



.


みんなの更新記事