【Bar SALVAdOR】へようこそ

高田馬場にある一人でも寛げる大人のバーをご案内

Wine&Champagne

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


当店では長らくワインをグラスでのご提供を致しておりましたが、品質保持のため、ボトルのみのご提供に変えさせて頂きます。

5000円からのご提供となりますが、ヴィンテージ品なども少々取り扱いがございますので、お気軽にお声がけください。

尚、シャンパーニュに関しましては今まで通りグラスでのご用意がございます。引き続きよろしくお願いいたします。


イメージ 1

先月、海外からの友人が来てくれていたのでその時に開けた「シャトーリューセック1938」

素晴らしい状態の美しいソーテルヌでした。

ソーテルヌはスティルワインに比べて状態がよく保存しやすいのでこのヴィンテージでも美味しく頂けました。

この年代の一部のワインは「ブルーグラス」と言われる青い瓶に入っているんですね。

教えていただくまで恥ずかしながら知りませんでした。

シャトーリューセックは格付け第1級、所有者はバロンドロートシルト(ラフィット)という名門。

貴腐ワインの良さはウイスキーやブランデーを飲んだあとでも楽しめるということですね、

実際に、葉巻とも相性がいいんですよ。

1980のシャトーリューセックがお店にありますので是非試してみてください。

イメージ 2
イメージ 1

本当に久しぶりのドンペリニョン。

RM(レコルタンマニュプラン)しか仕入れないのが信条のお店ではありますが、

ヴィンテージに負けて買ってしまいました。

飲みごろであると思われます。しかしながら

このボトルを仕入れた時と同じくして、EUにて大規模なモエシャンドンの偽物の摘発がありました。

ずいぶん前からドンペリのフェイクが出回っているよと言われてはいますが、

本物と信じたいと思います。

1本限り、ボトル売りのみとなっております、ご興味のある方は是非どうぞ。





シャンパーニュ色々

イメージ 1

シャンパーニュが入荷しております。

ブランドブランやブランドノワールなどなどバラエティがあります。

こちらはボトル売りのみとなりますのでよろしくお願いいたします。

オールド ソーテルヌ

イメージ 1

オールドのソーテルヌが届きました。

シャトーリューセックの1938

シャトークリマンの1953

シャトーディケムの1981

シャトーディケムの1984

これらは来年、試飲会にてお出ししたいと思います。

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事