ここから本文です

書庫全体表示

  • 顔アイコン

    えっと、初めてブログに書き込みさせて貰います\(○^ω^○)/
    迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしました(o^−^o)

    スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
    同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(゜ー゜*)

    でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました(´w`*)

    自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
    というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
    私の悩みにどんなことを、bar*iro**o_c*feさんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。

    koikaren@i.softbank.jp

    時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。

    [ col*rcy*u*32t ]

    2015/1/30(金) 午前 4:17

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントしちゃっていいですか♪
    沢山のブログの中でコメントしたくなる感じでした(*^_^*)
    何を元にブログを書かれてますか?(*^_^*)素敵だなと思って♪
    私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/5/10(日) 午前 5:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事