ここから本文です

書庫全体表示

.

イメージ 1
来月11月は、おかげさまで「しゃんそん♪ないと1周年」を迎えます。
11月17日(木)ボジョレーヌーボーの解禁日に開催します。
自然の恵みに感謝し、お互いの健康を祝して、一緒に乾杯しませんか?
楽しいパーティーにしましょう。

・・・

10月最後の週末。夏日があったり、急に気温が下がったり、体調を崩していませんか?
風邪も、流行り始めているようです。この週末で、すっきりするといいですね。

おかげさまで、私は、元気に過ごしています。
次回「しゃんそん♪ないと1周年」のプログラムや構成を考えています。第1回目の1曲目に歌ったのは、何だったかしら?
「キャバレーの女」だったのねぇ…ブログは、便利です。

そのブログも、そろそろ容量がいっぱいになってきたので、増設しようかとも、考えています。

またときどき、のぞいてくださいね。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事