ここから本文です
ブログ始めました!

夏ですねぇ…

こんばんは(*´艸`*)スタッフのA・Hです。

お出かけの帰りにふらりと歩いた道端で発見(* 'ω')ゝ

イメージ 1


私の背丈より高い枝にくっ付いておりました(*´艸`*)

随分と頑張ったようです♪

この記事に

アボガド💧

こんばんは(*´-`)スタッフのA・Hです。

たまに食べたくなるアボガド…、切ってみたら中には…。

イメージ 1


種がまん丸ではなく涙型で、なんだかかわいかったです(*´-`)

イメージ 2


その後この中に醤油を垂らして、スプーンですくって頂きました♪

この記事に

こんにちは

梅雨の季節ですが最近は天気がいいですね

先日初めてふくろうカフェに行って来ました

イメージ 1

とっても可愛くて癒されました
みなさまもぜひ行ってみてください!

この記事に

こんばんは

昨日今日とかなり気温が下がりましたね

寒すぎてまたストーブ出してしまいました(´・ω・`)

みなさま風邪を引かないよう気をつけてください

この記事に

あれから1ヶ月

私事なんですが、TDR旅行に行ってから1ヶ月経ちました
1ヶ月は本当に早い!
来月も行く予定でしたが諸事情で行けなくなり、CMが流れるたび悲しくなっているこの頃です。
しかし先月の旅行は、本当に毎日奇跡ばかりでした
某ゲームアプリでラ◯◯スが出たり、FP取るために1〜2時間並ぶアトラクションのFPを並んで20分程でとれたり、5月中頃から始まった新アトラクションの試験運転で一足先に乗れたり
行けなくなることがわかってた為の贈り物と思うようにしてます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


1日目から既にパス使ってたのに、最終日にニモに乗れたもんだから無駄に1dayパス買っちゃいました

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事