全体表示

[ リスト ]

TOKIO 結婚パ〜ティ〜

薔薇子です♡

暖かいね〜〜〜  ポカポカで眠くなるね〜〜〜〜
アイスの新作がそろそろお出ましになりそうだね〜〜〜〜
太っちゃうね〜〜〜〜   でもダイエットしなきゃだね〜〜〜〜   
だって夏は水着着て渋谷サンとバカンス行くんだもんね〜〜〜


あのね友達の従兄情報なんだけど(遠ぉ〜〜〜い)TOKIOの山口っていう人結婚したでしょ?
コンサートの前日にねたむけんのお店でパ〜ティ〜してたらしいよ〜〜
100人くらい来てたって〜〜〜
(ちなみに嫁はいないっぽかったらしい・・・)
そんで、そこのお会計は全部長瀬って人が支払ったらしいよぉ〜〜〜
『俺が持つ』って男前だったらしいよぉ〜〜〜〜
おっ金もちぃ〜〜〜〜〜  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

でね友達に『なんでその人そんな事知ってんの?』って聞いたら招待されたって言っていたらしいよ。。。
そんで何日か前に結婚します?のハガキも来ていたらしいよ。。。
(多分、全然ジャニーズ繋がりで知ってるわけじゃないと思う・・・  だって男子だし・・・)
でね、その人にあたしに『渋谷サンからお布団券まだ届いてないんだけど?』って聞いみてって言ったら
『こないよ。。。そんなもん。。。バカじゃん?』って言われたぁ〜〜〜〜
そして『紹介して♡』って言ったら『何のために?』って聞かれたから『長瀬の携帯が欲しい・・・』って言っておいた。
ちなみに友達は女子ね♡

どうやったらそんな事になれるの?  どうしたらそんな素敵なパーティにあたし呼ばれる?
なんであたしには渋谷サンから何の連絡もないの?
どうしてよこあまサンはあたしに合鍵あげないの?
あたしもこの際男子になってしまえばいい?
お父さん薔薇子になってしまえばいい?  


あたしもたむけんのお店行きたかった。。。
そんで長瀬の携帯盗みたかった。。。
そんでクララの電話番号しりたかった。。。
そんでイタ電してみたかった。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

こんな事があったんですねぇ〜!!知らなかった!!
山口君から招待状が来るなんて、何繋がり?
それにしても、100人分を払っちゃうなんて、長瀬君お金持ちだ☆
もし長瀬君の携帯が手に入ったら・・・
間違いなくたっちょんの番号を盗みますね(笑)

2008/3/14(金) 午後 4:10 ふみ 返信する

顔アイコン

なぜたむけんのみせ??
私も長瀬の携帯ほしぃ〜♪♪
そしたら、同時に相武サキちゃんの連絡先もわかりますね。
あはは。
でも、たっちょんの携帯もほしいですね♪

ちなみに、昨日友達が表参歩いてたら赤西仁が友達と3人で歩いてたちさ。。。『その友達って、亮さまぢゃなかった??Pさまぢゃなかった???』ときいたけど、『もし、そうだったらすぐわかるし・・・』と冷静にいわれました。。。

2008/3/14(金) 午後 4:23 [ wic*et*e*ciw ] 返信する

顔アイコン

ふみサン♡

長瀬すげ〜〜〜 お金持ちだよね〜〜〜 もうそれだけで素敵℃数満載♡
私も何繋がりなのか気になるぅ〜〜〜〜
どうしたらあたしに招待状とどくんだろ?

薔薇子

2008/3/15(土) 午前 2:20 zero 返信する

顔アイコン

wickettekciwさん♡

え〜〜〜 いいなぁ〜〜〜〜
あたし達会いたくってしょうがない人の前には現れないんだよね・・・
あたしが最近見た有名人は・・・もののけの歌の人
呪われそうでした。。。


薔薇子

2008/3/15(土) 午前 2:22 zero 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事