ここから本文です
バラシの森ちゃん釣日記
夏は吉野川の鮎 冬は磯でグレ 年中釣三昧したい!

書庫最新記事

すべて表示

  • 登山(?)剣山から次郎笈

    五月二十一日(日) 鮎釣が始まる前に一度剣山に登ってみようと思い、カミさんと行って来ました。 以前から一度行ってみたかった次郎笈には一人でチャレンジしました(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 五月十四日(日) 土曜日の夜家族で焼肉を食べに行った時、タイガー釣具で餌を買ったのだが刺し餌の練り餌を買うのを忘れてしまった事に気がついた(泣)。忘れたものはしょうがないので、明日のクラブキザクラ香川のチヌ釣大会の刺し餌は、ボイルと生オキアミだけで行く事に。 朝四時半過ぎ相棒の呑兵衛濱ちゃんと会場の仁尾新港に着くと沢 ...すべて表示すべて表示

  • 五月七日(日) 連休最後の日アオリを狙って、少し早いかもと思いながら(あわよくば釣れるかも)鯵を七匹だけ持って泳がせに行ったが、案の定鯵は追われることも無く・・・・・ 一時間おきに弱った(何も無いので余り弱らない)鯵を交換し、ただ時間だけが過ぎてゆき夕方になり納竿。 取り合えずこんな所で一日過ごしました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事