おんぼろアルファ 復活の日

走りながら細かい所をぼちぼちアップデート中です。

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
昨年後半頃から何となく、

"2010年5月のイタジョブ参加" を自主目標に置き、気合いを入れ、

すべり込みでなんとか車検取得できました。



仲間と一緒にイタジョブ参加し、走行距離 約1300km、何とか無事帰還。

楽しい時間を過ごさせて頂き、新しい仲間も増え、

おまけに、スタッフ賞のオイルまで頂きました♪



おんぼろ号が今路上復帰できているのも、イタジョブあってこそだったかも知れません。



イタジョブ & イタジョブスタッフの皆さん、

イメージ 1

ありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

車検後、直ぐに1300km走破はすごいです。

2010/6/4(金) 午前 4:19 hir*h*y 返信する

顔アイコン

沢山のレポート有難う御座います♪
ほんと嬉しいなぁ〜

2010/6/4(金) 午前 7:26 [ おかんの頭の頭 ] 返信する

顔アイコン

またこれからも、ヨロシクですよね〜。
M&Hでね! オットまずい!

お互い、ジュリアの適正化に精を出しましょう・・・
取って付けたコメ。。

2010/6/4(金) 午後 8:06 [ askashizka ] 返信する

顔アイコン

ワタシもこの場に便乗させて頂いて…ありがとうございました!
「特別何も無い…」のは本当でした(大笑)。でも2011年もやっぱり行きたいイタジョブです♪

楽しい仲間・ご機嫌なクルマ・最高のロケーション…日曜はgiro del DAISEN!!
また一緒に楽しみましょ♪ シゲっち

2010/6/5(土) 午前 0:39 [ rik**banz*i ] 返信する

顔アイコン

K10502さん、こんにちは。
ノーテンキなO型アルファバカならでは?
でもジュリアは基本丈夫なクルマだと信じております〜♪

2010/6/5(土) 午前 6:10 barba_papasan 返信する

顔アイコン

お頭さん、どうもです♪
来年もまた行きますよん。お頭も一度中国地方遠征をどうぞ〜。

2010/6/5(土) 午前 6:11 barba_papasan 返信する

顔アイコン

askashizkaさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしく♪
M&Hって、あ、マジ&ヘンタイで?
私がジュリアの適正化に精を出すと、どんどん不良化していきそうです(笑)

2010/6/5(土) 午前 6:18 barba_papasan 返信する

顔アイコン

シゲっちさん、どうもです。
ホント楽しかったねぇ♪
宮島への初詣と共に、5月のイタジョブは年中行事にしましょう!
大山も楽しみです♪

2010/6/5(土) 午前 6:20 barba_papasan 返信する

顔アイコン

僕も今年は色んな人とお知り合いになれ、とても有意義な一日でした♪
来年が待ち遠しい(笑) 削除

2010/6/5(土) 午前 7:27 [ いちろうちゃん ] 返信する

顔アイコン

車検取得後のロングツーリングだったんですね。
来年もぜひお越し下さい!そして、赤ジュリ編隊走行のリベンジをお願いします。

2010/6/5(土) 午前 7:43 [ 赤ジュリ4号 ] 返信する

顔アイコン

いちろうちゃんさん、こんにちは。
名古屋チームに合流させてもらったおかげで、さらに友達が増えました♪
いちろうちゃんにも、「ありがとうございましたっ!」

2010/6/5(土) 午前 8:06 barba_papasan 返信する

顔アイコン

赤ジュリ4号さん、こんにちは。
来年もぜひヨロシクです♪赤ジュリ編隊に合流し、ヘンタイ度パワーアップに協力させて頂きま〜す笑)

2010/6/5(土) 午前 8:08 barba_papasan 返信する

顔アイコン

ウチは総集編にいつたどりつくんだろうか・・・W杯期間中はイタジョブ関係記事はお休みしますけど(笑)

2010/6/6(日) 午後 7:12 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

アルサロさん、こんにちは。
来年のイタジョブまでには、なんとか総集編にたどりついて欲しいものです(笑)

2010/6/7(月) 午前 0:32 barba_papasan 返信する

顔アイコン

大したトラブルも無く無事でなによりでした!
いつかはこちらからみんなで広島遠征企てようと思ってますので覚悟しておいて下さい!(笑
またお会いできるのを楽しみにしております!!

2010/6/7(月) 午前 8:15 sono 返信する

顔アイコン

sonoさん、スタッフお疲れさまでした!
おかげ様で、存分に楽しませて頂きました。
ぜひとも広島遠征どうぞ〜!首を洗ってお待ちしております。
では次は広島でお会いしましょう(笑)

2010/6/8(火) 午前 6:29 barba_papasan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事