過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
 
お待たせしました! Giro del DAISENのラリー編です。
写真が思いのほか多いので、前編と後編に分けてレポートします。


さあ、いよいよスタート♪ 配られたコマ地図を頼りに160km先のゴールを目指します。

ナビのいる2名乗車のクルマと1名乗車のクルマの2列に並び、1名乗車のクルマは2名乗車のクルマの後を走る様に出て行きます。

うちはカミさん&ワンコとの参加だったので、ナビありグループ。
ただしうちのナビ(カミさん)は、地図のページをめくるだけ。 常に私が地図を片手にチラ見しながらのドライブなので、ナビ無しとあまり変わりません(笑)


イメージ 1
(photo by 白猫#35さん)

くるくるさん&Forghieriさんチームの乗る2000GTV(素晴らしいオリジナルコンディション!)を先導する形でスタート!

イメージ 2
(photo by 白猫#35さん)

と思ったら、その後にもroadkingさんとheyさんのジュリアが続いていたんですね。この時は気がつきませんでした〜


今年も白猫#35さんの素晴らしいルート設定。

イメージ 3
(photo by 白猫#35さん)

こんな雄大なワインディングロードを抜けながらの

イメージ 4
(photo by 白猫#35さん)

気持ちの良いドライブ♪ 白猫#35さん、カッコイイ写真ありがとうございます(^^)


この時点はまだ出発して間もない10時過ぎ頃だったんですが、燃費の悪いワタクシは朝5時に出発したのが響きお腹が空いて来ました〜

で、早くもお蕎麦屋さんにピットイン! すると後続のクルマ達もつられてピットイン。

イメージ 5
(photo by heyさん)

この後も続々と後続車がピットインし、お蕎麦屋さんの駐車場がまるでイベント会場の様なエラいことになってしまいました。お蕎麦屋さんも私もビックリ(笑)


イメージ 6

さて、おんぼろ号クルーはおいしいお蕎麦で腹ごしらえを済ませ、のんびりと出発。


今度は林道ルート。

道幅がかなり狭い所も有りましたが、幅の狭いジュリアはあまり苦になりませんね。

イメージ 7

緑の中を気持ち良く快走♪

イメージ 8

とっても面白いルート設定でした。


イメージ 9


そんなこんなでしばらく行き、ちょうどコース前半が過ぎるあたり

イメージ 10

おおぉ〜! 林道途中の展望台。またパドック状態になってました(笑)

イメージ 11
(photo by heyさん)

我々も休憩して、しばしダベります♪

イメージ 12


一足先に来られた方達は、休憩を終え出て行きます。

イメージ 13


残られた方達とのんびり歓談。

イメージ 14

イメージ 15
くるくるさん&Forghieriさんチーム2000GTV

イメージ 16
35番さんGTA

イメージ 17
トリコローレさんデュエット、Tクン1600GTVとおんぼろ号

イメージ 18
同じく

緑に映えるヒストリックカー達が絵になりますね♪
 

ここでラリー編前半終了。 後編に続きます。

(私が撮った写真の中で、大きいサイズの写真が欲しい方がもしいらっしゃれば御連絡下さい。)
 
 
.

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事