♪4人のバーバファミリー♪

個性豊かな☆バーバファミリー☆コメントなどお気軽に♪よろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

BMW 5シリーズ

イメージ 1

後輩の愛車♪

「BMW,525」です(^0^)

中古車ですが・・・

価格は500万!!(@_@)

ホイルも変わって、エアロも付いていて・・・

なかなか、カッコイイです( ̄ー ̄)

でも・・・どこに・・・そんな・・・お金が・・・???

コツコツと貯めていたみたいですが・・・

たとえ・・・500万があったとしても・・・

うちでは、ありえないお金の使い道です(>_<)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして!

突然の書込みで失礼します。

よかったら私のホームページも見てください。

ご迷惑でしたらスルーしてください。 削除

2008/5/4(日) 午前 1:52 [ ゴールドパパ ] 返信する

う〜ん!若者仕様ですね〜〜〜。きっと、いつもピッカピカなんでしょうね〜。
オーナーさん、コツコツ貯金してから買われたのはエライですね。ポチっ。

2008/5/4(日) 午前 7:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、

よろしければ僕のホームページも見てください。

よろしくです。 削除

2008/5/5(月) 午前 1:17 [ メタボな情熱オヤジ ] 返信する

さくらさん、若者仕様・・・ですが・・・オーナーは・・・
30歳!独身です(^0^)

2008/5/10(土) 午後 10:11 bar*af*mil*33 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事