ガボンで青年海外協力隊

首都リーブルビルの精神病院で活動していました

ゲストブック

念願叶って協力隊としてアフリカへ。ガボンは中央アフリカの小さな国です。これから二年間の隊員生活をブログで綴っていきます♪

投稿数:13

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

gakujin0217

  • 削除

お元気ですか?
国連の安保理非常任理事国に、ガボンが選出されたようです。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000005-jij-int
レバノンも選出されているので、大丈夫か?と思うところですが、、、
まあ、これで、ガボンの認知度も一気に上がるでしょうね!
帰国したら、連絡ください

開く コメント(2)

yahooBlogから引っ越しますが
今後もよろしくね!

開く コメント(0)

ハマノ

  • 削除

 はじめまして。(ブログへの投稿も初体験。)
静岡に住む濱野と申します。(お父様と図書館友の会でご一緒させていただいています。)今日、藤枝の図書館へ出かけた際、『こころの元気+』(2009.2)をお借りし、そこに掲載の「ガボンの精神病院で働いています!」という記事を拝読させていただきました。その最後に記してあった個人ブログのアドレスから、ここにたどり着いた次第です。
 ブログもまだ全部ではありませんが、拝見しました。ソーシャルワーカーとしての仕事やガボンという国のこと、文化や生活、ほんの一部ではありましょうが、全く知らなかった国のことをちょっぴり知ることができました。世界にも目を向けなくてはいけませんね。
 青年海外協力隊の隊員としてがんばっていらっしゃることに、心より敬意を表します。
お体に気をつけて…。


P.S. 読み終えたら削除していただいても構いませんので。

開く コメント(0)

ヤシマ

  • 削除

こんにちは。
す・・・すごいね。圧巻の光景だわ。
大学時代、ドレッドにしてる子がいたけど、髪洗えないのが
きつそうだったなぁ。

この写真で顔が少し見えるけど、小学生の頃の面影が残ってるような。。。
懐かしい。

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事