Barbara's SUNDAY PAPERS

バーバラさんの日曜版。音楽を愛する51歳オヤジのブログです。趣味や毎日の生活について語っています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

本州四国連絡橋

フィリピンから帰国し、そのまま国内出張へ。

この日は、台北経由で関空に降り立ち、新大阪付近のホテルに滞在。

翌朝はスタッフと合流し、香川県へ向かったのだ。

香川は、12〜13年前であろうか、高松に来たことがある。

今回は、坂出と言う町に行った。

岡山からは、JRで本州四国連絡橋を渡った。

ここを通るのは十数年ぶり、もう記憶にない。

橋を渡り始めると車内アナウンスがあり、さっそく、一番車両の運転士の後ろに場所を確保、進路方向をを撮影してみた。
イメージ 1

















横を見ると、島へ通じるジャンクションも。
イメージ 2

















そして、瀬戸内の島々も見え始めた。
イメージ 3

















少し曇ってはいたけど、とても美しい瀬戸内の景色を楽しめた。

それにしても、こんな巨大な建造物、よく作ったなと感心した。

いつかチャンスがあったら、仕事ではなく、旅行で訪れて、途中の島で降りてみたいと思った。

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事