Barbara's SUNDAY PAPERS

バーバラさんの日曜版。音楽を愛する51歳オヤジのブログです。趣味や毎日の生活について語っています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

MARUGAME

ホテルの部屋に置いてあったサンフランシスコの情報誌を見ていたら、丸亀製麺がシスコに出店したという記事を発見したので早速行ってみた。

郊外のショッピングモールに、確かにお店はあった。

この手のレストランはアメリカ人は大好きだから、きっと混み合うと思って開店直後の11:00に行ってみたら・・・。

既に長者の列・・・。
イメージ 1













アメリカは、今ラーメン・ブーム、同じヌードル繋がりでよりヘルシーなうどんも注目のようだ。

店内には讃岐富士の写真がドーンと貼ってあった、ポスター類は全て日本語、う〜ん、強気である。
イメージ 2













で、この日は、肉玉うどんと豊川名物(?)のいなりをトッピング。
イメージ 3













若干、肉の味が甘かったが、味はまあまあ。

お得な価格なので、これは人気が出ると思った。

但し、多くのアメリカ人は食べた後のどんぶりやらを返却する習慣は無いので・・・結局、店員が片付けていた。

あと、楽しみにしていた、ちく天やイカ天はじめとするトッピングの天ぷら類が全て完売だったのは許されない。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事