ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

出張先のハワイに忘れてきました;;
今日、やっと届きました。
なので2週間ぶりでパソコン動かしてますw
なければないで何とかなるものですねって言うのが
正直な感想ですよ。

ちなみに出張先ではいっぱい写真取ってきました。
なのでお気に入りの数枚を紹介します。

イメージ 1

↑ハワイの夕焼けです。
今までハワイは4回行ったけど、
今回行ったのはハワイ島のカウアイ・コナです。
ハワイといえばワイキキのあるオアフ島ですけど、行ってみて思いました。
「ハワイ島サイコー!」
ワイキキばかりの方はぜひ行ってみてください。
コナは西側にあるので、海のサンセットです。
手前の黒い地表は一面の溶岩!!

イメージ 2

↑ホテルの車寄せのココナッツツリーのシルエットがきれいなので
思わずパチリ!

今回の出張で残念だったのは、7日も行っていたのに
一歩も海に入らなかったこと;;
プールにも入れなかったですよ!

イメージ 3

↑蛇足
その前週に、遅い夏休みで行ったサイパンの部屋からの夕日。
サイパンもサンセットは水平線でした。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

溶岩だとか水平線だとかいい感じ。普段ゴミゴミした風景が多いからこういう所いくといい気分だね。 削除

2006/12/16(土) 午後 8:28 [ ぅぃ ] 返信する

顔アイコン

ハワイ!いいなあ。でも仕事なのですね・・・・(_ _).。

2006/12/17(日) 午前 9:00 [ アスパラギン ] 返信する

顔アイコン

二枚目のシルエットがホントすてき〜(*´д`*)。無事コード届いて、よかったですねー(´∀`)

2006/12/17(日) 午後 1:52 ちゃぽ 返信する

>ぅぃさん いいとこだったよ

2006/12/18(月) 午前 2:16 ばる 返信する

>asuparagin813さん 仕事なのですよ;; まぁ、楽しくはあったんですけどね

2006/12/18(月) 午前 2:24 ばる 返信する

>ちゃぼさん コード送料含め8190円!でした;; なんだかぁ〜って気分です;;

2006/12/18(月) 午前 2:26 ばる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事