ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

ジュノ倉庫の近況報告

ジュノ倉庫のエル君
年末の人の多さが手伝ってか
例のベルトが結構売れました。
おかげさまで所持金現在370万円!!

しかも年始にみんなBCにいかれたみたいで
大量に安く仕入れておきました!

じっくり売ろっと^−^

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

370万って事は1000万の1/3を越えてたんや。 買っておいた転売用アイテムが高額で売れるといいね〜。 削除

2007/1/9(火) 午後 7:04 [ ぅぃ ] 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、あけおめです^^今年もよろしくです。

2007/1/15(月) 午前 2:03 cza**562 返信する

顔アイコン

明けましておめでとうございます(*´д`*)ノ今年もよろしくです。年末年始の値段変動に負け組のちゃぽです。(つд・)あううううっ。今年は見かけたら声かけますねっw

2007/1/16(火) 午後 8:27 ちゃぽ 返信する

みなさん、いまさらながら、あけおめ&ことよろです

2007/1/31(水) 午後 1:57 ばる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事