ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

忙しいんだか暇なんだか〜なんかめちゃくちゃなスケジュールで…

入れるときは入れますが、入れないと入れません。
↑当たり前ですが…

時間が見えないときはフェロに限ります。
好きなときにできて、好きなときにやめられる。
特に最近は、ログアウトしても、フェロ帰らないから
とりあえず出して、眠くなったら野宿。
その繰り返しで、ほとんど海蛇から出ていません!

そんな海蛇の一コマです

イメージ 1

↑こんなのや…

イメージ 2

↑こんなのや…

イメージ 3

↑こんなのや…

イメージ 4

↑こんなのが沸きますw
ミスリル奥はNMいっぱい沸くから楽しい。
ろくなもの落としませんけど…
ホントはいいものおとすのかなぁ?
何匹もやっつけたけどダメですねぇ〜^−^;


さてさて、亀鯖最強内藤エスクさんのお手伝い(?)で
パレゴル行ってきました。5戦やって出ません…

やり方わかったので次の日やってみました…
途中LS仲間が手伝ってくれましたが落とさず、
時間切れ。
次の日、2戦目で出ました!

イメージ 5

パレゴル!!ナには神装備!!
素材狩は敵の攻撃当たらないから
座る必要なしw

最近は空いてると聞いていましたが
イヤイヤ結構ライバルいましたね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

サハギンのNMの名前て覚えにくいね。 側近のアビスくらいしか覚えてないや。 パレゴルのゴブ初日に5匹。それから合計3日でいったい何匹倒したんだろ? 削除

2007/2/8(木) 午前 1:53 [ ぅぃ ] 返信する

11匹かなw

2007/2/15(木) 午後 10:38 ばる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事