ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

FF新情報らしい…

先日発表になった新ジョブ「踊り子」の髭ヒュムバージョン発表!

イメージ 1

かなりキテマスwww



さらに2つ目のジョブ「学者」

イメージ 2


イメージ 3


これまたビミョーなAF;;
人気出るのかwww

アビ発動時の本が気になりますwww


イメージ 4

開発者のプログで小ネタで紹介されていたモグハウス招待

イメージ 5


これが一番人気出たりして!!!


この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/kzz45tg/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w 削除

2009/12/20(日) 午前 8:53 [ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) ] 返信する

顔アイコン

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/u7tzzjf/ 削除

2009/12/24(木) 午後 5:42 [ 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ] 返信する

顔アイコン

http://bite.bnpnstore.com/2kiyv3r/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪ 削除

2009/12/27(日) 午後 5:31 [ ありがとうな!!!! ] 返信する

顔アイコン

http://hiru.kamerock.net/hvbwdhc/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/ 削除

2010/1/5(火) 午後 2:49 [ 愛 液ごちそうたまでしたw ] 返信する

顔アイコン

http://feti.findeath.net/dpjxefe/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`) 削除

2010/1/20(水) 午後 0:26 [ やっちまったなぁ! ] 返信する

顔アイコン

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/oydz7w6/ 削除

2010/1/30(土) 午後 6:05 [ 最近の大学生は凄いんですね。。 ] 返信する

顔アイコン

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o) 削除

2010/2/24(水) 午前 8:35 [ チン型取られちゃったw ] 返信する

顔アイコン

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑) 削除

2010/3/3(水) 午前 5:01 [ こんな女初めてだよ! ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v 削除

2010/3/13(土) 午後 4:53 [ あれは耐えられんって!! ] 返信する

顔アイコン

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!! 削除

2010/3/13(土) 午後 7:48 [ キタ俺の時代!!!!! ] 返信する

顔アイコン

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww 削除

2010/3/19(金) 午後 0:31 [ ぺろぺろぺろぺろw ] 返信する

顔アイコン

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!! 削除

2010/4/1(木) 午前 5:33 [ こんな世界あったんですね!! ] 返信する

顔アイコン

すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜) 削除

2010/4/10(土) 午後 6:41 [ 女用のダッチワイフって!爆 ] 返信する

顔アイコン

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓ 削除

2010/4/23(金) 午前 8:23 [ まさか足でイかされるとは・・・w ] 返信する

顔アイコン

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www 削除

2010/5/5(水) 午前 0:53 [ スケベ女うめぇぇぇ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww 削除

2010/5/12(水) 午前 4:47 [ プロ顔負けのテクwww ] 返信する

顔アイコン

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2010/5/15(土) 午後 3:48 [ 俺の給料の半分が1日でwww ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!! 削除

2010/5/22(土) 午後 4:47 [ なんじゃあのワザ!!! ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ?メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ 削除

2010/6/4(金) 午前 7:32 [ ここ攻めたがりの女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ?メソ出た時はやばかったぜ?!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww 削除

2010/6/12(土) 午前 11:22 [ これは予想外wwwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事