ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

いや〜〜〜〜〜!

最近リアルブログが楽しくてすっかり放置してました!

気が付けば昨年から記事書いてなかった(爆)

まあ、それはそれでいいんですが
訪問者数が当時と変わらず(爆)

まあ、それもいんですけどね…。

さてさてFFですが、相変わらずやってます。

で、転売倉庫君ですが、この半年は歌の転売だけやってみました。

前の記事を見ると、570万だったんですけど、
現在は…

620万!


ほとんど変わらないw

まあ、こつこつやっていきます!


でも思えば、5万だけを持たせてジュノに旅立った
転売倉庫君。

コレだけ増えたのも、我ながらたいしたものだと思います。

この転売のノウハウは本体のバルでも使ってまして、
本体は結構お金溜まりました!!!

ココではいえません…(爆)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

久々の更新きてた!と久々にコメントしてみますた。
ほんとこつこつやね。
でも増えてるだけすごいと思うよ

2008/7/6(日) 午後 10:22 [ vk1**v ] 返信する

顔アイコン

う、Yahooログインしたままだった。
〜Gilgameshのモの人〜

2008/7/6(日) 午後 10:24 [ vk1**v ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事