ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

いや〜〜〜!!

前回の記入からほぼ1年半放置。
最近はFF11の滞在時間もかなり減りました。
しかし相変わらず転売は地味に続けております(爆)
前回の記事で640万でしたが、
現在倉庫君は745万です。
地味に地味に1年半歌を店で買っては競売で売って
わずかな手数料で稼いでいましたが
たまるものですwww

さてさてFF14始まる前に、果たして1000万たまるのでしょうか!!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://glam.specover.com/mty18ps/ 削除

2010/6/20(日) 午後 11:32 [ 俺の息子が稼いでくれましたw ] 返信する

顔アイコン

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/yznc8fb 削除

2010/6/25(金) 午前 2:36 [ ミミガー ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/humxm9k/ 削除

2010/7/3(土) 午前 3:09 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

ttp://w6v1ds1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww 削除

2010/7/15(木) 午前 10:46 [ ついにオレの時代が到来www ] 返信する

顔アイコン

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
ttp://rkc.proteinwater.info/q7kg4sq/ 削除

2010/7/18(日) 午後 3:23 [ おクチで抜きまくりwww ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

ttp://4t6hvix.zema.sirusiru.net/ 削除

2010/8/4(水) 午後 5:04 [ こんなプレイ初めてだってばw ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://mugi.zozozoi.net/80p0ppn/ 削除

2010/8/11(水) 午前 7:34 [ 名器ってホントにあるのな!笑 ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://xie.sexnetcafe.net/qodtqtr/ 削除

2010/8/16(月) 午前 2:10 [ 人-妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ?」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://ona.g-killing.net/03odevq/ 削除

2010/8/23(月) 午後 2:07 [ こんなの勃起止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/o38l6-j/ 削除

2010/8/30(月) 午後 9:38 [ ぢゅうぅぅって吸われたw ] 返信する

顔アイコン

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/amuqe2r/ 削除

2010/9/4(土) 午前 4:42 [ 俺って美味しいのかな?w ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事