ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

いや〜〜〜〜〜〜〜!

前回の記事から半年以上の放置プレイです。
 
FFはレベル開放でまた盛り上がってます!
 
倉庫君は相変わらず地味な転売を続け
現在785万(2010年9月現在)
 
5万円の所持金で始めた転売わらしべ長者生活ですが
もうすぐ800万の大台ですよ。
 
まあここ2年程はめんどくさいので
店のモノを競売に済ませて1000〜2000円程の上がりを
積み重ねているだけですけど…。
 
また思いついたらカキコします。
 
PS:FF14はもう年齢的に無理かw

この記事に

閉じる コメント(43)

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/cuguhbb/ 削除

2011/4/24(日) 午前 11:16 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/gty5ey4/ 削除

2011/4/28(木) 午後 7:05 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/n3jj8ct/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午後 5:21 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/wj37gkn/ 削除

2011/5/17(火) 午後 0:58 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/tquq56z/ 削除

2011/6/3(金) 午後 5:40 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/ih2jmef/ 削除

2011/6/10(金) 午前 3:35 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/s30n9zm/ 削除

2011/6/12(日) 午前 11:54 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/4v66qhn/ 削除

2011/6/16(木) 午前 6:12 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/pqswusf/ 削除

2011/7/25(月) 午前 5:13 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/df-noac/ 削除

2011/8/8(月) 午後 5:27 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/-qx8yu8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/19(金) 午後 1:27 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/2rpknqb/ 削除

2011/9/2(金) 午後 9:49 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/45adek2/ 削除

2011/9/10(土) 午前 0:46 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/hbo855q/ 削除

2011/9/17(土) 午前 1:57 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/7tcm1fv/ 削除

2011/9/23(金) 午前 1:33 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/ize8tec/ 削除

2011/10/1(土) 午前 4:08 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/w087sdf/ 削除

2011/10/8(土) 午前 2:23 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/8sx9b9l/ 削除

2011/10/15(土) 午前 4:26 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/vo4dxns/ 削除

2011/10/22(土) 午前 4:31 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

VK7nw7mg
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://552fZDGK.matsuoka.mobi/552fZDGK/ 削除

2011/11/7(月) 午後 2:56 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事