ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト ]

超久しぶりです!
 
前回の更新が2011/11/16(水)ですので、ほぼ3年ぶりとなります。
 
このブログのことはすっかり忘れていました。
PCのブックマークの整理をしていて思い出したぐらいですからw
 
昨年辺りからログインの回数が極端にヘリ、ほぼ月一ペース。
年末に久々にログインしたら…
入れん!パスワード変わってる!!!
 
なんと垢ハックに会いました!
 
スクエアとやりとりすること3週間。
 
元通りに復活しましたが、なんかスクエニの対応にすっかり疲れました。
 
昨年は本当にログインする回数が激減していたこともあったのですが、
月一ぐらいで入ると、フレとの会話を楽しむぐらいしかやること無いし…
 
なので一番中の良かったフレに、形見のクラクラを託し、引退しました(-_-)
 
もうジュノ倉庫が転売することは無いけど、楽しかったです。
 
私はFF11のサービス開始の7月から約11年もやっていたことになります(爆
 
まあ、よく飽きもせず一つのゲームだけを続けてきたと思いますが、
ゲームの面白さもさることながら、やっぱりフレの存在が大きかったですね!
 
フレ達にFF14を誘われましたが、
私の性格ではまたハマるので、ゲームはFF11で卒業と決めました!
 
またどこかでお会いできる日を楽しみに!アディオス!
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お邪魔してます♪

最初は心の中でお礼をつぶやいていたんですが、思い切ってコメント残してみようかなと思い…
悩みながらも書き込んでいます(○^▽^○)
初めてなのでルール等がわからないのですが大丈夫でしょうか…(汗)

私の個人的なことになるんですが、簡単に言えば最悪の毎日がエンドレスで続いていて頭の中には疲れたとか嫌だって事しか残らなくなりつつありました…。

今のままじゃダメだって頭の片隅で理解してても、負の気持ちに引っ張られ続けて自分でさえ自分の気持ちが手に負えない状態でした。

たまたまばるさんのブログに辿り着けたんですが…もっと早く巡り合えてたらなんて思いました(汗)
すみません突然自分のコトばかり話してしまって、、

grape.sao@i.softbank.jp

こんな私ですが…苦しい胸の内だけでも聞いてもらうことは出来ませんか?
アドバイスして欲しいわけではなくて本当に単純に聞いてもらえたら嬉しい気持ちでいますヾ(´▽`*;)
迷惑だったら本当にすみません。
お暇な時で大丈夫なので連絡もらえたらありがたいです。

2015/11/23(月) 午後 4:01 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事