ジュノ倉庫の転売日記

自己資金5万だけで1000万貯まるか倉庫転売実験ブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

超久しぶりです!
 
前回の更新が2011/11/16(水)ですので、ほぼ3年ぶりとなります。
 
このブログのことはすっかり忘れていました。
PCのブックマークの整理をしていて思い出したぐらいですからw
 
昨年辺りからログインの回数が極端にヘリ、ほぼ月一ペース。
年末に久々にログインしたら…
入れん!パスワード変わってる!!!
 
なんと垢ハックに会いました!
 
スクエアとやりとりすること3週間。
 
元通りに復活しましたが、なんかスクエニの対応にすっかり疲れました。
 
昨年は本当にログインする回数が激減していたこともあったのですが、
月一ぐらいで入ると、フレとの会話を楽しむぐらいしかやること無いし…
 
なので一番中の良かったフレに、形見のクラクラを託し、引退しました(-_-)
 
もうジュノ倉庫が転売することは無いけど、楽しかったです。
 
私はFF11のサービス開始の7月から約11年もやっていたことになります(爆
 
まあ、よく飽きもせず一つのゲームだけを続けてきたと思いますが、
ゲームの面白さもさることながら、やっぱりフレの存在が大きかったですね!
 
フレ達にFF14を誘われましたが、
私の性格ではまたハマるので、ゲームはFF11で卒業と決めました!
 
またどこかでお会いできる日を楽しみに!アディオス!
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

いや〜〜〜〜〜

いや〜〜〜〜
超久々の更新ですよ。
(このブログの存在を忘れていた)
 
最近めっきりインの時間が減りましたが
それには理由があります。
 
コツコツと貯めること6年半。
ついにクラーケンクラブを手に入れました。
 
1日の売上目標倉庫1キャラにつき6,000ギル。
 
先日4、500万ギルでバザっていたので
即買いしました!
 
使った感想は「楽しい!」の一言です。
 
他の装備には一切お金かけていなくても
コレがあれば凄く楽しめます!
 
片手剣でも3振りでTP100%に!
 
 
最近ログインが減ったのも
実はコレが原因かも。
 
最大の目標を失ったのです。
 
ではまたいつか!

この記事に

開く コメント(0)

いや〜〜〜〜〜〜〜!

前回の記事から半年以上の放置プレイです。
 
FFはレベル開放でまた盛り上がってます!
 
倉庫君は相変わらず地味な転売を続け
現在785万(2010年9月現在)
 
5万円の所持金で始めた転売わらしべ長者生活ですが
もうすぐ800万の大台ですよ。
 
まあここ2年程はめんどくさいので
店のモノを競売に済ませて1000〜2000円程の上がりを
積み重ねているだけですけど…。
 
また思いついたらカキコします。
 
PS:FF14はもう年齢的に無理かw

この記事に

開く コメント(43)

いや〜〜〜!!

前回の記入からほぼ1年半放置。
最近はFF11の滞在時間もかなり減りました。
しかし相変わらず転売は地味に続けております(爆)
前回の記事で640万でしたが、
現在倉庫君は745万です。
地味に地味に1年半歌を店で買っては競売で売って
わずかな手数料で稼いでいましたが
たまるものですwww

さてさてFF14始まる前に、果たして1000万たまるのでしょうか!!

この記事に

開く コメント(11)

開く トラックバック(2)

いや〜〜〜〜〜!

最近リアルブログが楽しくてすっかり放置してました!

気が付けば昨年から記事書いてなかった(爆)

まあ、それはそれでいいんですが
訪問者数が当時と変わらず(爆)

まあ、それもいんですけどね…。

さてさてFFですが、相変わらずやってます。

で、転売倉庫君ですが、この半年は歌の転売だけやってみました。

前の記事を見ると、570万だったんですけど、
現在は…

620万!


ほとんど変わらないw

まあ、こつこつやっていきます!


でも思えば、5万だけを持たせてジュノに旅立った
転売倉庫君。

コレだけ増えたのも、我ながらたいしたものだと思います。

この転売のノウハウは本体のバルでも使ってまして、
本体は結構お金溜まりました!!!

ココではいえません…(爆)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(18)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事