ここから本文です
バルとCB1300SBとチービー130SFと代車690 DUKE
Z2のレストアとNS400Fレストア再開しました!が、また中断しました(*´∀`*)

書庫初めに…

すべて表示

イメージ 11997.03- FIAT BARCHETTA
2000.12- ALFAROMEO 156
2008.01- V-MAX1200
2010.12- PEUGEOT 207
2012.04- 壱代目CB1300SF(SC54)
2013.03- 中華モンキー(チービー130SF)導入!
2013.06- NS400Fのレストア始めました!
2013.11- DAX ST-70のレストアも始めました!
2014.04- 弐代目CB1300SB(SC54)導入です!
2016.07- 新代車・KTM 690 DUKEに決定!
↑ほぼ完成のチービー130SFと初代SC54

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 愛知県岡崎にて第十三回緑茶友の会が5/6(土)夜に開催されるとな!! (第12回大会in大阪は私は初めて欠席したので、 今回はメジャー開催13回のはず!) 参加表明したのは、鍵付き記事の通りで ...すべて表示すべて表示

  • 今日はこどもの日でしたね! と言っても長女はバイト後泊まり、次女はライブでお父さんは暇人です。 昨夜は朝五時まで映画を見まくっていた(AmazonPrime)ので、 昼ごろ起きだして、明日の緑茶友の会に備えCB ...すべて表示すべて表示

  • ブラザー師匠が二人の子供のために レストアしていたQR50 。 その後、子どもたちはチョイチョイ乗って腕を磨いていました。 昨年末から忙しくてすっかりほったらかしでしたが、 その間にも新たなるニューマシンのレス ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事