全体表示

[ リスト ]

皆様!ありがとうございます!!barcydeは7周年迎えてしましました!!!ほんとありがとうございます!!!
 
今週末 11月5日(金)、6日(土)partyです。みんなで騒ぎましょう☆
イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
ttp://karl.houtyu.com/05wynq3/ 削除

2010/11/6(土) 午後 7:44 [ ドドドドド・・・ ] 返信する

顔アイコン

私のオ ッ パ イでいぃ?っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪
ttp://erin.yumenokuni.net/t4xy92j/ 削除

2010/11/16(火) 午前 4:30 [ もう濡れてるよぉ。。。 ] 返信する

顔アイコン

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
ttp://pen.vecter7.net/3xxbn2-/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww 削除

2010/11/22(月) 午前 5:20 [ これはハマる!!!! ] 返信する

顔アイコン

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://pai.fedrick.net/b3x3ifq/ 削除

2010/11/28(日) 午前 8:58 [ プロよりうまいんじゃね? ] 返信する

顔アイコン

この前見つけたアレ
ttp://ho8s0ao.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・ 削除

2010/12/3(金) 午後 4:42 [ すごい誘惑だったよ! ] 返信する

顔アイコン

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
ttp://b-j-sdj.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/11(土) 午後 4:05 [ ちぎれるうぅうぅ!!! ] 返信する

顔アイコン

お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://nnstarterpp.net/sb/4m5nia0/ 削除

2010/12/18(土) 午後 0:47 [ チェリー☆最 強 時 代 ] 返信する

顔アイコン

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
ttp://met.pinknotel.net/liwtuvs/ 削除

2010/12/24(金) 午前 8:05 [ 俺は牛さんかよ?笑 ] 返信する

顔アイコン

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪ 削除

2010/12/26(日) 午前 9:49 [ 大 洪 水 !! ] 返信する

顔アイコン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできた!
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺・・・ 削除

2010/12/30(木) 午後 1:08 [ あんなにガッツく女は初めてだったな・・・ ] 返信する

顔アイコン

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww 削除

2011/1/4(火) 午後 5:11 [ う、うはれへはひへへは… ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/8vhmbbs/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/5(水) 午後 3:41 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/n6xtti5/ 削除

2011/1/12(水) 午後 1:28 [ 未知の世界との出会い ] 返信する

顔アイコン

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
ttp://gun.gorioyaji.net/s6v060n/ 削除

2011/1/19(水) 午後 2:22 [ ラヴですね、時代は ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事