|
三十年程前はこのようなボディだったかどうか定かではないが。。。(-_-;)
確かにきゃぴきゃぴはしていた記憶がうっすらと残る。。。
ただ。。あの頃は脳味噌もきゃぴっていた。。。
浅はかな考えと愚かな思考しかなく、自分が世界の中心にいて世界は確かに自分だけの為に回っていた。
それが紆余曲折を巡り。地団駄を踏み。拳をふりまわし。暴れ。泣き。怒り。泥にまみれ。胸をかきむしり。
。。。(ToT)/そんな喜怒哀楽を繰り返すうちに。。
世の中は自分を中心に回っているのではない事にようやく気付きはじめる。。。
そんな時間を過ごさなければ、そんな簡単な事もわからなかったのかと。。。
今さらながらにお粗末な頭が情けなくなる。
浅はかが歩いているような20代。。苦悩の三十路。。迷いの四十路を過ぎて。。
今は悲しき五十の路。。。
女としちゃぁ〜すっかり色気もなくなった。。。
えぇ〜男やな〜。。素敵っ。。と思う事はあってもそれはおっさんの「ねぇちゃんええケツしとんな〜」
と ほぼ一致する思考になった。。ちょっと触ってみようかな程度。。うひ♪
身を焦がすような恋愛を見ると。。。ちょっとじんましんが出そうになる。。
いかんいかん! 女が色気を失ったら終わり。。と思ってあがこうとするも。。。
どうもいかん!。。。
これは。。二人目の良き伴侶を得たからかもしれない。。
しかしながら。。
悲しき五十の路は。。。
なかなか馬鹿には出来ない路である。。
この三十年の間に。。
小さかった脳味噌は大きく進化を遂げた。
頭の中は壮大に広がる世界観が確かにある。
その世界観はびびねぇ独自の固定観念として心の中心にある。
見たもの。。感じたこと。出会った人の数の多さがきっとそれを作ったのだろう。
すべてはこの長き路に刻まれている。
今大事にしたい言葉は ひるまない事!
昼間がないんじゃないどっ。。。(-_-;)
何があっても起こってもひるまぬ態度を自分の身につける。。
ひるまなければ、おじけづく事もないだろう。。。
これを心がければ、最強の六十の路を迎える事ができる筈だと思っている。
鋼鉄の六十の路を築き。。
揺るがぬ七十路へ突入する。。
そうすればきっと八十の路は安穏となり。。
九十の路は輝けるだろう。。
百の路で新たな出発をして。。。
二百の路で仙人となり。。。
三百の路で永遠の命を授かり。。。
壱千の路で。。。完成する。。
おおおおお。。。素晴らしき計画。。。。
宇宙の果てまで行ってしまおぉ〜〜〜〜。。。(-^〇^-)/
びび
|
全体表示





お疲れ様です!実はバイブズの帰りに寄ろうと思ってたんですが、やっぱりお休みですねσ(^_^; 機会があったらお店、寄らせてもらいます。
[ 紋次郎〜薩摩旅鉄騎〜 ]
2012/10/2(火) 午前 10:36
さすが…本家筋の妖怪でんな〜スケールがデカいわ(^^;)
2012/10/2(火) 午後 1:03
6年前に初めて会ったときは28歳(自称)でしたよね
2012/10/2(火) 午後 1:19