ここから本文です
EastWest.LOG
進め!道無き道を!

書庫スパイな方へ

すべて表示

時期ずれますが、4月21日着弾確認出来ました。

これであなたの負債は、あなた自身の経営者としての責任元に対応して下さい。

私は金融機関との取引は不可能ですから。

イメージ 1

それが伝わると、早速手のひら返し。

会社に来るな、名乗るな。

1人で追求出来ないとみると兄弟呼んで援護射撃開始。

最終的には家から退去命令。ゲスだな、人でなし。

使えないと分かると、身内でも容赦なし。切り捨てる。

私、無職なんですが出て行けと。

所詮、そんな人間なんですよ。だから負債が増えても処理出来ない

無能の経営者。

この先あなたは老いていくんですが、私は面倒見ません。

だって追い出されたからね。

都合良く呼び戻したりなんかしないでね。そんなに馬鹿じゃないから。

詳細はまた明かします。せいぜいもがいて。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事