Nori's Bar LagoLa

国立のラム酒とカレーライスのBar

全体表示

[ リスト ]

う☆わ☆さ☆の

りなでーす!はじめましてー!

今日は急遽まゆちゃんと私だけで
お店をひらいてますぽよ!!

びっくりこきまろです!


あたふたしてますがお客さんのサポートでなんとか乗り切りやってまっする!

まっするはっするo((@^ω^@))o


まだまだ未熟な私たちですが
よろしくおねがいしまっする〜o((@^ω^@))o

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

晴れ間をありがとうございます。

突然すみません!!
でも…私の素直な気持ちです。初コメントでいきなりですが伝えないと後悔が残る気がしたんです。

私、溜息ばかりの毎日で常に頭痛が酷くて前を向きたくても向けない状態が続いていて…(汗)
助けを求めていたのか、自分でもわからないんですが誰かの気持ちや考えに触れたかったのかな
色んなブログをお散歩中にNORIZOさんのブログに辿りついたんです☆
上手く言えず申し訳ないんですがブログを読ませてもらっていたら大切な鍵をもらえた気持ちになりました(〃´∀`)

こうしてコメントを残したのは感謝をきちんと伝えたかったのもあるんですがメールでいいのでほんの少しでも私の話し聞いてもらうことは出来ませんか?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

grape.sao@i.softbank.jp

突然なので困惑させていたらすみません。
でも連絡してくれるの楽しみに待ってます(*・∀-)

2015/9/26(土) 午後 2:22 [ ind***** ] 返信する

顔アイコン

???????障?????????潟????????荐??????????????????障??????
絎?????上?????推???絨????純?≧??潟???c?????с????NORIZO??????????違??荀?????羂????冴?????????鴻??紊??????障??????
???????????違?с???????с???????????????????ф????障???????у????梧?????c???????障??????鐚?(?祉??)
aimi22pomme@i.softbank.jp鐚?菴傑???с?????井????<???c???????鐚?

2015/12/4(金) 午後 9:35 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事