ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

今日は午前中からヤマダ電機へ掃除機を買いに行ってきました。

その時、もう一度見たくなって買ってしまいました!

おくりびと


初回版限定ということでアウターケースなる白いきれいな箱入りです。

やはり、改めてみるとアカデミー賞受賞作品ということがよくわかります。

この記事に

  • もうDVD出てるんですね〜

    [ - ]

    2009/3/22(日) 午後 9:51

    返信する
  • 買ってしまいましたね?^^
    でも判る気がします♪ほんとに良い映画でした〜

    お茶犬

    2009/3/22(日) 午後 9:59

    返信する
  • ねおさん、18日から発売されているようです。

    大納言兼加賀守

    2009/3/22(日) 午後 10:02

    返信する
  • お茶犬さん、レッドクリフに続いてこれも買ってしまいました。
    確かによい映画です!

    大納言兼加賀守

    2009/3/22(日) 午後 10:03

    返信する
  • 見ようか迷ってた作品ですがもう一度見ちゃう映画ってことは面白いですかね?
    僕もちょっとDVD借りてこようと思います^−^

    taiyaki

    2009/3/23(月) 午後 8:29

    返信する
  • ということだと思います。
    ただこの映画は、死と向き合うとは何か考えさせられるものだと思います。

    大納言兼加賀守

    2009/3/23(月) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    家人は見ているのですが、やっぱ見てみようかな^^
    もちろん、レンタルですけど。

    ロベルト・ジータ

    2009/3/24(火) 午後 8:56

    返信する
  • ロベルトさん、是非お薦めします!!

    大納言兼加賀守

    2009/3/24(火) 午後 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事