|
尖閣諸島沖での漁船衝突事件のビデオとみられる映像がネットに流出。 衝突時の映像は、一部の国会議員を除き公開されていないものですが、 今回の映像流出についてあなたはどう思う? おまけ |

>
- 政治
>
- 政界と政治活動
>
- その他政界と政治活動
こんにちは、ゲストさん
全体表示
|
尖閣諸島沖での漁船衝突事件のビデオとみられる映像がネットに流出。 衝突時の映像は、一部の国会議員を除き公開されていないものですが、 今回の映像流出についてあなたはどう思う? おまけ |
>
>
>
| 日 |
月
|
火
|
水
|
木
|
金
|
土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
[PR]お得情報
最初から公開すべきでした。非公開にした政府こそ問題だと思います。
[ どんぐり ]
2010/11/7(日) 午後 6:20
全く同感です。
何の外交的戦略もないまま、ここまで放置したのは、
これこそ政府の犯罪に他なりませんね!
2010/11/7(日) 午後 6:28
お久しぶりです。予想通りの映像だったし、
外交カードが一枚無くなった方が残念なような気がします。
でも流した人は逮捕しない方が良い。センゴクさんは
恥の上塗りかな。
[ - ]
2010/11/7(日) 午後 6:31
クロコダイルさん、ご無沙汰です。
映像としては、仰るとおり、予想した映像とあまり変わらないように思います。
この映像が公開されたことで、外交優位性を喪失したかというとそれは疑問ですが・・
赤い官房長官は、単に外交戦略のなさと閣内不統一を露呈させただけですな・・・
赤い彗星なら、まともな対応をしたかも知れませんな。
このドタバタをみて彼なら、『坊やだからさ』とつぶやいたに違いないでしょう(笑)
2010/11/7(日) 午後 6:43
こんばんは。
早急に全面公開すべきですね。
気なるところ、特に、入船した海保員を海へ投げ出した上にやりでついたり、ロープでまいて海へ投棄したとかよいどれ船長逮捕した場面とか。
チャンコロに気を使う必要ありません。
全面公開した上で、国賊仙賊を即罷免すべきです。
[ ネェル・アーガマ ]
2010/11/7(日) 午後 7:34
ここまで来ると、今更全面公開したところで時を失した感はありますが、早急にすべきではあるでしょうね。
ここで中国政府や中国漁民に気遣いは不要です。
まずは、センゴクを即刻死刑にするくらいのことが必要だと思います。
2010/11/7(日) 午後 7:48
大納言兼加賀守さん、お久しぶりです。
自分のブログのところにも書きましたけどAPECの席上で公表すれば良かったのに、タイミング的にずれたなという感じです。
[ じゅん ]
2010/11/7(日) 午後 10:09
どぅさん、ご無沙汰です。
このタイミングがよかったのかどうかは、よく分かりませんが、
公開されたことは良い事だと思います。
2010/11/7(日) 午後 10:12
私は、日本人にもまだまだ骨のある人が居るんだな、って思いました。こういうことを、政府が隠蔽してしまおうとしていたということを、どう考えればよいのでしょうか、?。
日本の為にはならずに、他国の為になるようなことを、他にもまだやっているんじゃないかと疑ってしまいます。
2010/11/7(日) 午後 10:42
五節句さん、日本にもこうした気骨のある憂国の士がいるのかと思うとホッとしました。
何故そこまで映像を隠して中国に配慮する必要があるのか全く謎です。
そのことでAPECが吹っ飛んだところで、たいした影響はありますまい。
それよりも尖閣の問題が北方領土にまで飛び火して、既成事実化が進むほうが、問題かと思います。
現地での領土問題は海保だけでは対処できないでしょう。
実力部隊を有する海上自衛隊を派遣すべきだと考えます。
売国奴は、国会議事堂の前で絞首刑か断頭刑に処すべきです!
2010/11/7(日) 午後 10:53
出方がまずかったですよね!
出すなら最初から直ぐに出すべきでしたね!
2010/11/8(月) 午前 0:14
政府は全くタイミングを逸しましたね。
赤い官房長官では、ダメですな!
2010/11/8(月) 午前 0:24
仙石死刑、でも地元だけは反発するだろうな
[ - ]
2010/11/8(月) 午前 7:36
大納言さん含め訪問者の諸氏は、国の外交と言うもの自体を良く理解してません。好き勝手に考えるのは自由ですが、外交のイロハは最低理解した上でコメントあるべきです。ま〜言っても解らないでしょうね!
[ 2971 ]
2010/11/8(月) 午前 9:41
2971さん、あなたが外交理解しているとでも言うのですか?では外交のイロハとは何ですか?民主党支持者のようですから、民s入党の諸先生に教えてあげたらいかがですか?
仲良くすることを外交とおもっていらっしゃるようですが、外交は国益を守る戦争ですよ。
[ 一陽来復 ]
2010/11/8(月) 午後 3:22
一期一会さん、矢張り戦争って言葉使うんだ。発展途上国でもあるまいし、GDPで世界2位の先進国が銃を取りミサイルを打つのかい。50年位前の話だね、若し本当にそんな事考えているとしたら皆に相手にされないよ。国連中心に話し合いで国際問題は解決すべきで、如何に国益の為と言え解決手段に戦争はありません。第一仕掛けようがその道具(陸・海・空の軍備)も無く、憲法が許しません。一期一会さんもそんな事とっくに分っている事でしょう。外交のイロハは其処にあるのです。民主党に限らず自民党だってみんなの党だって皆が分ってる事です。
[ 2971 ]
2010/11/8(月) 午後 10:25
言ったところで理解できないのは、あなたの方ではないですか?
あなたの仰ってることは、外交のイロハ以前の問題ですな。
国連中心で話し合いですむなら、とっくの昔に世界各地で起こっている紛争など解決しているはずです。
田嶋陽子のような、荒唐無稽のことを考えていては、何も守ることは出来ませんよ。
2010/11/8(月) 午後 11:05
一期一会さん、コメントありがとうございます!
外交とは、いかに国益を守るかにあるはずですよね!
2010/11/8(月) 午後 11:07
履歴からお邪魔します。
そう!外交とは戦争であっていかに自国の為になるかを交渉する事なんじゃないかと思います。
中国とタイマンで戦争になったら軍備の関係では難しいと思います。
しかも中国は核大国でも有りますしね。
それからもっと悲惨なのは民主党は中国や韓国に好意をもってる議員が多いとか。
仙石さんや韓さんは学生時代には学生運動にのぼせてたギンギンの左の方ですからね。
ま〜手始めに沖縄が取られたらどうなるかですね。
いずれにせよ今は民主党政権なので。
早い事この政権政党を地球上から抹殺しなければ大変な事になると思います。
ではでは失礼しました。
ポチ☆
[ POI ]
2010/11/18(木) 午後 2:45
Poiさん、こんばんわ!
外交とは、ある種の戦争であって、いかにして国益を守るか、国益を増やすかにあると思います。
まともに戦争となれば、対抗は出来ないでしょうが、東シナ海において一定の示威行為は必要でしょう。
それにしても、これほどまでに中国へ傾斜する人が何故多いのか?
まったく民主党はおかしな政党ですね。
左の、革新といわれたモノが、いかに日本をダメにしたのか、
何故分からないのか?疑問だらけですね。
もうこれ以上、民主党政権はいりません。
人材を集め、挙国一致内閣でこの難局を乗り越えなければならないと思います。
2010/11/18(木) 午後 10:17